ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

バレンタイン特集♡

<

もうすぐバレンタイン

みなさんはもぅ準備万端ですか?

私、毎年思うんですが。

食べたい。自分が食べたいなー...。って思います笑

だから、もちろん毎年自分にも買っちゃいます❣️

そして、今日の20時からは恒例の楽天ラソン始まりますね🧡

みなさんは、何買いますか??

エントリー忘れずに。

event.rakuten.co.jp

 

 

今日はチョコレート特集です🍫

 

まずは、王道のクラブハリエさん♡

[rakuten:clubharie:10000003:detail]

とろけますよね♡ 抹茶もおすすめです♪

 

 

我が家のパパは職人👨🏻喜ぶかな?笑

 

 

バレンタイン限定販売 ショコラ(8ヶ入)

『ルビートリュフ』が新しく加わりました。

 

 

セシボン-C'estsibon-バレンタインスイートハートプチケーキ15個

こちら子供が喜びます♡

どれも可愛すぎるんです⑅⑅⑅

 

 

リンツ Lindt チョコレート リンドール 23個入り

個包装がうれしい‼︎

 

少しでも参考になれば♡

楽天room

↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/room_aef309b200/items