ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

なんでこんなに欲しくなるんやろ。

<

土・日はゆーっくりしてました。

みなさんはどうお過ごしでしたか(^_-)-☆

2歳の娘がもう今すごくて…。

何がって、我が我が主張が激しい!!!!

全員お手上げ( ´∀` )

私に似たと、みんなに言われますが…いや。

こんなに、ここまで絶対酷くない!!!!と思い込んでます笑

 

タイトルの通り

なぜこんなに欲しくなるんやろ。の正解は…

Disneyです♡みなさんはDisney好きですか?

私は大大大好き!ってほどではないですけど、好きです笑。

トイストーリーは大大好きかも笑

 

もう全部揃えなきゃ気が済まない!ってわけではないけど、

見てると欲しくなる。←この気持ち分かる方いないかな?笑

 

って事で、今日はDisney特集です。

 

毎朝これならテンション上がりますよね♡

ミッキー ホットサンドメーカー

子供達も喜びそう!今なら20%OFFです。

プーさんもありますよ。


 

女の子がいてる家の必需品ですね♡

今年は我が家、こちらお出迎えします!

お孫様へのプレゼントにも良さそう!そして今ならポイント10倍(^^♪

良質な木製玩具「KIDEA」のお雛様セット♪

お雛様って出すのめんどくさい。片付けも…ってなりますよね笑

こちらなら、コンパクトだし、さっと出せる。

節句飾りにも、積み木遊びとしても使える。

専用ケースもありますよ♪

 

端午の節句 こいのぼりもありますよ♡

 

 

こんなのもありますよ。

Disney ディスプレイ 小物収納ラック

インテリア性抜群!!今流行りの見せる収納ですね♡

トミカ並べても良き!ツムツム並べても良き♡

ミッキーモチーフ型をきれいに表現♪

こちら知ってますか?

PATATTO(パッタット)

その名の通り、開いて押すだけのワンステップで簡単に組み立てができる折りたたみイスです。軽くて薄いのに耐荷重は驚きの100kg!!!

 

 

他にもDisneyたくさんあります。

ここで紹介しきれない!!!

Disneyでお家時間楽しみましょう♡