ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

疲れ取りたい!

<

お風呂は毎日浸かってますか?🛀

今の私の唯一の癒し空間かもしれない😌🙌🏻って人✋🏻

 

入浴剤が🉐タイムセール

こちら人気ですよね

マグネシウム入浴剤 EPSOPIA

なーんと44%OFF🉐

https://amzn.to/3hDMTCJ

完全無添加だから、赤ちゃんと一緒に入れる🛀

約45回分入ってこのお値段🙌🏻

さらに2個買うと➕300円OFF🉐

 

 

レビューがいつも高評価🌟

Sea Crystals(シークリスタルス)

https://amzn.to/3HzjIeL

毎日、お風呂でサプリメントが取れる🗣

 

 

冷え性は女性の敵ー!

マックス 汗かきエステ気分 プレミアムアソートBOX

入浴剤 45グラム (x 5)

https://amzn.to/3HDc5DY

5種類のプレミアムなおうち贅沢が入ってます🛀

 

 

ここちバス 日本の名湯

https://amzn.to/3KanZHj

周遊気分が味わえる🛀

17種類入ってて、毎日悩むな〜🤔笑

 

うちの娘毎日毎日

「ピンクーピンクがいいー!!!!」

ってゆーてきます笑

 

ずーっと不動の人気はこれですね。

きき湯 炭酸入浴剤

https://amzn.to/3pyBBnU

小粒で溶けやすい顆粒の入浴剤

浴槽に入れると炭酸ガスが発泡し、温泉ミネラル成分とともにお湯に溶け込みます。疲れなど体のケアにぴったりで、カボスの爽やかな香りも魅力。

 

みなさん、1日のどこかで癒しTime作りましょう♡💛♡