ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

すーぐなくなる☕︎

<

今日からあったか☀︎

このまま春到来かな🌸

 

おうちのお茶はやかんで沸かす派?

ピッチャーにお湯で注いで派?

水出し派?

ペットボトル購入派?

 

うちは、ピッチャー派なんですが。

そのピッチャーの底にヒビ発見!!!

(2年ぐらい使ってるかな)

我が家にとったら、なかなかの一大事😫!

毎日、旦那も息子も水筒

そして、私はお茶めっちゃ飲む!笑

 

お茶 ピッチャー 耐熱 で検索👆🏻

 

タケヤ 

スリムジャグ 1.1L 2本セット

https://amzn.to/36qhUbv

横置き🆗、熱湯🆗、広口でパーツ少ないから洗いやすい、スリムだからドアポケットに収納🆗🙌🏻

 

横置きほんまに大丈夫?思って笑

ビクビクしながら1日過ごしました🤣🤣🤣笑

全然大丈夫でした🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

私が買ったのは

この同じスリムジャグの1.5Lを購入❤︎

https://amzn.to/3uw182R

 

デザインおしゃんなピッチャーたくさんありますね!

子供が小さくなかったら、買ってるなー。

 

HARIO (ハリオ) 冷蔵庫 ポット 1.4L

https://amzn.to/37TxZGV

これガラスじゃなかったらなー😌

うちやったらすぐ割られそう笑

ちなみに、ベストセラー商品❤️

 

iwaki(イワキ) 耐熱ガラス ピッチャー 1.3L

https://amzn.to/3LeZEAB

耐熱👍 茶こし付👍

 

大家族にピッタリの大容量

アスベル ドリンク・ビオ 3.1L  2本セット

https://amzn.to/3tCWVuP

 

毎日お茶作ってる。笑

 

夏とか1日2回とか3回とか・・・。😅

 

電気ケトル大活躍です笑

我が家の電気ケトル青にピカっと光るんです!

HAGOOGI(ハゴオギ) 電気ケトル

https://amzn.to/3iy1zDV

今40%オフです🉐

これ、めっちゃ子供喜んで笑 映えはします!!!!

でも。

やっぱりね・・・。

電気ケトルティファールが一番早いと思います。

もう慣れたし全然時間気にならないですけどね👍

あっとゆーまにすぐに沸く!!!!

やっぱりティファールね♡70秒!!!

https://amzn.to/36xoqx0

 

今日は金曜日!!!

仕事終わるーーーーーー!!!!!

 

1週間やっと終わった。

明日はもう、ぐうたらする!!!!!!