ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

キャリーが大好きです♡

<

こんにちわ😎

今日は暖かい☼ぽかぽかです!

相変わらず、くしゃみがやばいですが笑

 

SATC

sex and the city

見た事ありますか???

いきなりごめんなさい🙌

 

私、大好きで!!!!!!

 

11年ぶりの続編の新シリーズの

AND JUST LIKE THAT...』が日本公開されましたね👀

ずっと見たくて見たくて。

一気に見たいタイプなので。

先週お休みの時に観ました♡

もーーーーーー最高!!!!

そして、1話から衝撃すぎて。涙涙。

普通に泣いてしまった。

 

私、あんまり同じのを繰り返し見るタイプじゃないんですが。

SATCだけは、何回でも見れる。

 

知らない方に超超簡単に!

 

4人の女性の恋愛がリアルにありのままに。

恋愛だけじゃなく、この4人の友情が素敵なんです!ズバズバ言う時は言っちゃうし、でもモゾモゾしちゃう時ある。

女の友情って、時に面倒くさい時ありませんか?でも、そーゆー面倒くさい面も、分かる〜ってなります👆🏻

でも、

この4人の友情そんなのも含めて見れる。

 

 

この4人のうち一人、主人公がキャリーです♡

 

サラジェシカパーカーが演じています。

NYで地元の新聞紙にコラムを連載しているコラムニスト。

そこで、自らの恋愛事情や友達の恋愛を赤裸々に描いています。

自分に重ねちゃう所も多々あったりします!

 

SATCの見どころはもう一つ!

ファッションです!

キャリー自身がファッションと靴をこよなく愛していて。

お金がなくても、ファッションにだけはお金をおしまない。

キャリーもですが、他のみんなすんごいおしゃれなんです!

このドラマや映画では、同じ服を絶対着ないんです!それが決まりみたいで。

NYならではもあるかもしれませんが、絶対この服、私、着れない。

って服もたくさんありますけどね笑

 

もちろん、題名の通りです。

子供の前では絶対見れません!!!!笑

やりまくってますから!笑

でもでも、ほんとSEXだけじゃないんです。SATCは!!!

確かに、初めて見る人や男性からしたら、ただやってるだけのテレビやん!!!

って思うかもしれない。笑

シーズン1の終わりまでは見て欲しい!

友情・恋愛・ファッション全てが最高♡

 

ここで主要の4人紹介❤︎

キャリー・・・ファッションと靴をこよなく愛するコラムニスト

ミラン・・・かなりの毒舌キャラ。キャリーの一番の相談相手。弁護士。

サマンサ・・・PR会社の社長。4人の中で一番のSEXに積極的。3人よりは少し年上。

残念ながら、続編には出てない🥲

シャーロット・・・純愛主義でお嬢様。まっすぐに愛に生きる人。少し天然。それがいい!

 

4人それぞれが、いいキャラなんです!

 

キャラ診断あるんです♡

診断して、ドラマや映画楽しむのもあり♬

SEX and the CITYオフィシャルサイト (paramount.jp)

 

私が1話から泣いた続編

ホームページ引用

NYを舞台に30代独身女性たちのリアルライフを赤裸々に描き、世界中で社会現象を巻き起こしたセックス・アンド・ザ・シティ(SATC)』。2004年のシーズン6放送終了から17年、2010年の映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』から11年、ファン待望の続編、HBO Maxオリジナル『AND JUST LIKE THAT... / セックス・アンド・ザ・シティ新章』

 

SATCのSTORY

1998年に始まったドラマシリーズ

シーズン1~6

2008年に映画 セックスアンドザシティ

2010年に映画 セックスアンドザシティ2

 

いつから見だしたのか。そこが全然覚えてなくて。

10代の頃に出会った事は間違いない!

そこから、はまりまくりです。

もちろん映画も見に行き、ドラマはDVDBOX買っちゃいました😍👌

 

あぁー

もうほんとに見て欲しい!!!!

 

シーズン1~6までアマプラで見れますよ♡

ただ今までプライム会員なら無料だったんですが・・・

今は¥200かかちゃいます😢😢😢

でもね、¥200の価値あります!!!!

シーズン1

https://amzn.to/3IZRmv3

 

シーズン2

https://amzn.to/3NN1wm8

 

シーズン3

https://amzn.to/3j3kmYc

 

シーズン4

https://amzn.to/3qWFzXV

 

シーズン5

https://amzn.to/3NOgKHu

 

シーズン6

https://amzn.to/37duwTb

 

 

映画は・・・プライム会員なら無料です♡

映画1

https://amzn.to/3DCpiwC

 

映画2

https://amzn.to/3xiov2X

 

 

もっかい言います!

見て欲しい!!!

そして、はまって欲しい♡

一緒に語りたい!!!!!笑