ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

ずっと悩んでてついに買っちゃいました!!!

<

先日のSATCキャラ診断、誰になりましたか???

私は、キャリーでした💛

 

みなさんは、洗濯物は外干しですか?

室内干しですか?

私は、この時期。花粉や黄砂が飛びまくってる時期は、

室内干しなんですが。

ずっと、2列になってる伸縮スタンド使ってたんですが。

使わない時は、コンパクトに収納出来るから良かったんですが・・・。

 

いちいち直すのめんどくさい!!!

で、結局出しっぱなし。

結構スペース取るんですよね。極狭我が家には圧迫感!!!

 

結構前から気になってた物がありました。

買おうかどうしようか悩んではや半年❕🤣笑

で、先週伸縮スタンドが折れました!!!!

 

はーーーーい✋すぐ買いました😍

 

ベルメゾンさんの浮かせて干す!壁付け物干し

f:id:cryhyuioi:20220406122924j:image

悩んでた甲斐がありました♡買ってよかった。

1人でも楽々取り付けできました♪

それじゃー付けていくよ🔗

 


f:id:cryhyuioi:20220406122927j:image
f:id:cryhyuioi:20220406122935j:image

f:id:cryhyuioi:20220406161624j:image

これ性格出ると思うんですが・・・

うん。だいたいでいけました笑 私は長い洗濯物も干したいので、下から140CM

の所に付けました。
f:id:cryhyuioi:20220406161627j:image

f:id:cryhyuioi:20220406122919j:image

両方付けたら、カバーをパかっとはめるだけ👍
f:id:cryhyuioi:20220406122945j:image

最後に、下板とカバーを固定する。

(壁にネジネジじゃないからご安心を)
f:id:cryhyuioi:20220406122932j:image

竿を乗っけたら、完成!

サイズはこんな感じです。
f:id:cryhyuioi:20220406122939j:image

部屋干ししない時は、こうやってアームは収納出来るよ♪
f:id:cryhyuioi:20220406122922j:image

ね♡すっきりでしかない💛
f:id:cryhyuioi:20220406122930j:image
f:id:cryhyuioi:20220406122950j:image

 

これだけが、ほんまに要注意!!!


f:id:cryhyuioi:20220406122916j:image

慣れてきて、違う方向に力いれちゃうと、こうなります。😂

 

私は、寝室につけましたが

ランドリースペースや、ベランダの窓枠にも付けれるよ。

耐荷重量が10Kgだから、家族4人分いかちゃう!

上下2段使いで付ければ、更に収納力UP⇧

 

しかも!!!

今知ったんですが。

4/12(火)15:00~19:59まで

なんと20%OFFで買えます。悔しい。

https://a.r10.to/hMhBgD

 

みなさんもこのセール時にぜひ❥

 

Amazonで買い物派さんはこちら

⬇︎