ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

我が家は👦🏻8歳と👧🏻2歳

<

我が家には

8歳👦🏻と2歳👧🏻がいてます。

👦🏻は反抗期突入しており、

👧🏻はまぁー誰に似たのか(みんな私と言いますが)気がお強い。我が強い。

こんな2人に毎日やられてます笑

 

8年間子育てしてきて、

すごいいい仕事してくれた!してくれてる!

ってのを今日はご紹介しますね❣️

 

まずはこちら。

🐣お名前スタンプ

ほんとにこれは、子供のいるご家庭は持っいた方がいいです‼︎

とにかく、全てに名前書かないとだめで。

👧🏻は保育所なんですが、靴下から下着まで全部。

油性ペンで書いてもいいんやけど、滲む。

対策あるけど、わざわざ面倒臭い...🥺

その面倒臭いの、これが全部解決してくれます❣️

ひらがな、ローマ字、漢字の21点セット‼︎

漢字もあるから、ずーっと使えるんです🙌🏻

イラストスタンプが1つ付くんですが、20個の中から好きなの選べます。

収納は、専用のボックスがつくのでそれになおせる‼︎

インクはブラック➕ピンク・ブルー・ホワイトから1色選べる‼︎

もー世の中のお母さんお父さんは買って欲しい。

 

👦🏻👧🏻もよだれ大量の子でした🤣

👦🏻の時は知らなかったんですが、👧🏻の時に友達に勧められて買いました。

カーターズ よだれかけ


カーターズのよだれかけ🌟

裏地内側に防水加工が施されているので安心!

もーほんとにうちの子達、よだれやばくて。毎日毎日何枚洗濯するの?でした。

これにしてからは、すぐにびちゃびちゃになる事なくて👍🏻

お世話になりました🙏🏻

もちろん、男の子の柄もありますよ♡

 

これは1番かも‼︎

ほんと、もっと早く知りたかった物です‼︎

メルシーポット


ご存じの方もたくさんいてると思いますが。

電動鼻水吸引器です👃

まだ鼻かめない子供の鼻風邪って本当に厄介‼︎

鼻詰まって夜寝れない。食事も食べにくい。

鼻吸ってもらうだけで、耳鼻科行かないといけない。

そして耳鼻科はだいたい大混雑なんですよね😢

これに出会えて↑の厄介事、ぜーんぶなくなりました❣️

一つデメリットは...。

慣れるまで、少し面倒臭いかな。部品セットしてーが。

数回すれば、なんとも思わなくなったし、何より厄介事の事考えれば

面倒臭いのなんて、余裕ー👍🏻

プレゼントにも最適🎁

 

抱っこ紐ならこれ🗣(個人的な意見です)

エルゴベビー

👦🏻の時に、まずエルゴ買いました。

その後お祝いなどで、他のメーカー2笑.3種類使ったんですが。

私は断然エルゴ👆🏻

何が1番かって、腰‼︎腰の負担が他とは全然違う🙌🏻

今から買う方や、プレゼント考えてる方は是非エルゴを検討して

ほしいです♡

しかも、今ならポイント20倍  6.380ポイント還元されます🗣

プレビュー書くと、今治タオルのよだれパット貰える🥺

カラーが豊富‼︎私の時こんなかわいー色なかった気するなー

 

 

 

🧡入学、入園準備される方

🧡出産予定のママさん

🧡出産祝いで悩まれてる方

ぜひ、参考にして下さい☺️ 

 

楽天room↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/room_aef309b200/items