ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Qoo10メガ割開催中ーーー🧡

みなさんQoo10は利用しますか?? Qoo10とは... 日本で展開しているマーケットプレイス型総合ECモールのこと。 通常価格よりも安く商品が手に入ることも多く、ファッションや美容が特にお安く買えるんです❣️ そして、普段でもお得なのに! 1年に4回開催され…

ランドリーバスケット🧺

みなさん、今日の夜ご飯は何ですか? 我が家は、チヂミです。 娘に食べさす為に、ニラめちゃくちゃ細かくしました笑 今日はゆっくりお風呂に浸かりたい! 旦那が早く帰ってこればそれが叶う‼︎ かえってこーーーーーーい いきなりですが、 脱衣所広いですか?…

届きました♡

我が家のお姫様のために買いました♡ 3月3日のお雛様 思った通りのかわいさです。 どこに飾ろうかなー リビングの棚に飾ったんですけど・・・ うん。ぐちゃぐちゃにされるよねー笑 なので、玄関に飾りました この写真撮る為にめちゃくちゃ片付けましたよ!…

米びつはこれ!

こんにちわ(^^♪ 今日は少し暖かいですね♡ 今日は楽天5の付く日♪ 楽天カードでのお買い物でポイント5倍なりますよ(^^♪ エントリーお忘れなく ⇩ https://event.rakuten.co.jp/campaign/card/pointday/?l-id=top_normal_bigbnr_pc_DFAJHJDA_123910_2 今日はオ…

チャイチャイチャイ☕

みなさんチャイ好きですか? わたし、最近飲めるようになったお子ちゃんです笑 40前のおばばなんですが笑 おいしさに気付いてから家にストックするようになりました♡ 飲むと体ポカポカしてきてきます♪ いつも飲んでるのはこちら モクシャチャイ ⇩ https://…

マスクこれオススメ♪

まだまだ必須アイテム マスク 不織布がいいが一番と聞きずっと使い捨てマスクです。 毎日使う物だから、出来るだけお金かけたくないですよね。 かといって、へにゃへにゃの物も嫌だしね( 一一) 今日は、お値段も優しく レビューもそこそこのマスクの紹介です…

ほんまによく使ったグッズ👶🏻

こんばんは 今日はお休み ゆっくり過ごしたかったけど、下の子が体調不良なーんか、昨日の夜から嫌な予感はしてて。夜中何回も起きるし、お腹痛いゆーてるし。熱はない。嫌な予感しかしない で、今日。 体あつーなってきて。 下痢のオンパレード。 食事拒否 …

8年間浮気してないよ🙌🏻

我が家の定期便の1つもうかれこれ8年以上浮気してませんこちら⬇︎どーーーーーーん!!!そう!moonyのお尻拭き。ずーーーーっとこれ使ってます他のメーカーのも使った事あるけど、薄さとか、ウエット感とか、へたっと感とか総合的にmoonyが1番好き。前まで…

おすすめ加湿器🌬

今日もさむいですね。 ほんで、またコロナの新種が出たと!!! 今のオミクロンよりも感染能力が高いって。 倍以上らしです。 いつ、マスク外せるんやろうか。 花粉症の私は今はマスクありがたいんですけど。 まだまだ寒くて暖房付けてます。 でも私暖房あん…

今週土曜日から♪

こんにちわ 楽天では 超ポイントバック祭り開催されてますね(^^♪ 何か買いましたか? 私ちょっと遅いんですが、娘のひな人形、ディズニーの買いました。 今日届きました。帰ってすぐに飾ります!!! ちなみにこれです ⇩ 【Disney】 ディズニー Disney/KIDE…

ミニ財布派のわたし。

こんにちは 晴れたけど、寒い。 もーなにもしたくない。 めちゃくちゃグータラタラタラしてます。 夜ご飯とか、もーUber頼む気まんまん笑 どれにしよーかしか見てない笑 この前のマラソンで買ったミニ財布のご紹介♡ ここ数年、ミニ財布派のわたし。 ボロボロ…

紅茶好きです‼︎

微妙な天気です☁︎ さっき、晩御飯の買い物にスーパー行ったんですけど...。 焼きそばソース買い忘れた。 はい。我が家の今日の晩御飯は焼きそばです♡ タイトルにも書きましたが わたし、紅茶好きでして。 毎日必ず飲むんですけど。多分すごい量飲んでると思…

Amazonプライム会員 何がお得?何がそんなにいい?

雨が降りそうな空☁ 明日・明後日雨ですね…。 どこにも行けない。辛い。笑 みんなAmazonプライムいいよ!いいよ!って言うけど 何がいいのかいまいち分からない。って方多いと思います。 何がいいのか分からないのに、年会費なんか払えないですよね。 私も最…

朝起きれてますか???

こんにちわ(^^♪ 寒すぎて、布団から出るの毎日辛いです。 みなさんは、目覚まし時計使ってますか? 携帯のアラームですか? この前、旦那がずっと使ってた目覚まし時計を壊してしまいまして。 あの有名なライ〇ン使ってました。 これ、ほんと大音量ですよね…

我が家のリピートタオル

いきなりですが、 みなさんはお風呂後のタオルは バスタオル派?フェイスタオル派? 我が家は、以前まではバスタオル派でした。 4人家族で、1日3枚は使ってました。 バスタオルって、収納にも意外と場所取るし 洗濯機一瞬でいっぱいなりますよね。 そして…

キッチン便利グッズ🐼

今日はキッチンの便利グッズです こんにちは 毎日立つ台所。 少しでも、楽しく楽チンに♡ 私、ほんとに料理嫌い。笑 家事の中で1番いや。笑 苦手とかじゃなくて、嫌い笑 でも、そんな事言っても毎日しないといけないしだから、ちょっとでもテンション上がるよ…

お待たせしました♡Reebokです♡

こんばんは一つ前のブログでadidas特集しましたが⬇︎https://cryhyuioi.hatenablog.com/entry/2022/02/16/163259続きのReebok編ですまずは、わたしの大人気なスニーカーから!Reebokと言えばこれ!INSTAPUMP FURY インスタ ポンプフューリー [リーボック] INS…

adidas & Reebok 好きな人集合✋

こんにちわ(^^♪ adidas & Reebokのアパレル商品がお安く買えるチャンスです! 私、Reebokそんなに持ってなくて今回狙ってます❥ まずはadidasさんから! さっそくご紹介 adidas 靴下 3足セット こちらはキッズ用 https://amzn.to/33rFgvY [アディダス] ソッ…

ついに買いましたーーーーー!!!!!

やっとやっと新調しました! 冷蔵庫 10年近く使ってたのがこれ ⇩ ボロボロ・・・笑 お見せするの恥ずかしいのですが笑 ご覧の通り、シールの残骸が見えるでしょうか笑 上2/3は綺麗なんですが。 これでも8割は去年の大掃除時に剝がしたんです。 もーーーー…

行きたーーーーーーい🔥

こんにちわ(^^♪ みなさん突然ですが!!! キャンプは行きますか?好きですか? 私は行きたい!!!でも一人じゃ何も分からないタイプです笑 キャンプしてる方ならご存じのブランド Colemanコールマン そのコールマンの2022年度最新商品がAmazonさんで予約・…

赤ちゃん👶🏻グッズランキング

こんばんはいつも、ご訪問ありがとうございます♡アクセス数がすごい伸びてて、びっくりしております寝る前に、ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキングご紹介したいと思ってますhttps://amzn.to/3rMUhBJその中でも気になった物いくつかご紹介します♡まずは堂…

在庫処分セール

こんばんわ 今日は大阪あったかかったです♡ 我が家の娘、おままごとにはまりだしました。 そして、わたしが紅茶をよく飲みんですが、 チョンチョンするやつはー? って聞かれます(ティーパックのこと) なので、これ買いました PLANTOYS 3433 ティーセット …

冷蔵庫&洗濯機の寿命が…。

こんにちは(^^♪ 3連休やっと終わった。 朝昼晩、ご飯めんどくさかったー( ;∀;) 仕事してる方がまし!!!なおかんです笑 我が家、 冷蔵庫&洗濯機がもう一気につぶれそうな予感…・ なので、昨日ヨドバシカメラに行ってきました。 冷蔵庫は絶対に買う!!!…

fashion✖️バレンタイン♡SALE

こんにちは 今日、めちゃくちゃ天気いいですね‼︎ 洗濯日和ー!と思って。 じゃ、 オムツ in洗濯機してしまった テンション下がりまくりです笑笑 Amazonで fashion✖️バレンタインセール開催中♡ 2月13日 23:59まで 今日はキッズアイテムご紹介します ま…

入園準備のお名前シール無料

今日は寒い。ここ最近ほんまに寒い。 早く春にならないかな。 みなさん、入学準備はもう始めてますか? 以前、入学準備で便利な物ご紹介しましたが、 私思い出しました!!!!! お名前シール、無料でもらえるんです♡ 上の子の時に、無料・お名前シールって…

誰にあげますか♡

Amazonチョコ売れ筋ランキングでーす♡ 第1位 リンツ Lindt チョコレート ギフト 18種 23個 リンツ Lindt チョコレート ギフト プレゼント リンドール テイスティングセット ピック&ミックス 18種 23個 お菓子 詰め合わせ ショッピングバッグS付 Lindt(リンツ…

nano・universe & SHIPS きたーーーー!

今日もAmazonさんやってくれてます♡ ナノ・ユニバース & SHIPS タイムセール開催中ーーーーー♪ まずはこちら SHIPS エコバッグ 手洗い可能 容量もたっぷりで2リットルペットボトルもすっぽり入ります。 マチもあるのでお肉やお魚のパックが傾かずに汁漏れの…

CAINZ カインズに

おはようございます☆ Instagram見てると よく、カインズでこれ買ったー! すごくいい♡最高ー!ってのよく見てたんですが。カインズって聞いた事あるけど、 行った事なくて。そもそも店見た事もなくて。 欲しいなー。って思って 調べてみたら、近くにない!!…

ほんとに、オススメしたい物 tower🤍

楽天マラソン順調ですか? わたしは、お目当てのスニーカーポチしましたよ♡旦那に内緒ね笑 私、楽天roomもしてます♡ 良かったら覗いてみて下さい。 ↓ https://room.rakuten.co.jp/room_aef309b200/items 今日は5のつく日 楽天は5と0の付く日は楽天カードで…

ワクワク🌸入学準備ですね

そろそろ入学準備していかないとですね もうばっちりの人もいるかな 保育所入る、幼稚園入学、小学校…と ほんと最初の準備大変ですよね。 我が家は、来年下の子が幼稚園です。 考えただけで、ゾッとします笑 そんなゾッとする準備が少しでも楽になれば♡ こち…