ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

TAKEYAさん☕

<

こんにちわ☼

今日もあったか♡

以前紹介したTAKEYAさんのピッチャーボトルのスリムジャグ

 

おそるおそる。。。横置きしたよ笑

 

私が買ったのは、

TAKEYA SLIMJUG 1.5L

f:id:cryhyuioi:20220406124504j:image

 

もうすぐ、このお茶が一瞬でなくなる季節です。

我が家、旦那も息子も水筒。

息子に限っては、週3回⚽あるんで、

もうほんとにすぐなくなります🙄🙄🙄

 

お茶は、ケトルで沸かしたお湯ジャーっとピッチャーにいれるスタイル。

だから、必須だったのが熱湯OKな物!

このピッチャーは大丈夫です♪

f:id:cryhyuioi:20220406124501j:image

写真にも書いたけど・・・

このスリムジャグ、ほんまに洗いやすい!!!!

広口で、スポンジ持った手もすっぽり下まで届くし、

凹凸もないし👏

 

そしてそして!!!!

パーツがない!!!!!

我が家以前まではこの蓋のタイプ使ってました

f:id:cryhyuioi:20220406124507j:image

スリムジャグは蓋のみ!!!

だから、あれ?どこいった?がナッシング😲🙌

 

皆様お待たせしました!!!

私が一番心配していた横置き!

f:id:cryhyuioi:20220406124510j:image

 

はい!一切こぼれません!

心配で、次の日の朝チェック!しました笑

 

一滴もこぼれてませんでした💛

 

わたしが買った1.5Lはこちら

https://a.r10.to/haeEtG

 

 

1.1Lの少し小さいタイプもありますよ♡

https://a.r10.to/hwxAcJ

 

 

Amazonでお買い物派さんはこちら

⬇︎

 https://amzn.to/3v1BS4w

 

 

いきなりですが、

写真にちらほら写ってる赤いパッケージ何でしょうか???笑

 

正解は・・・

我が家の必須アイテム

ルイボスティーでございます♥☕♥

https://a.r10.to/hM3jiT

 

ふくちゃさんのルイボスティー

ほんとコスパ最高なんです♥

100包入って1.000円😲!!!

私は、一回で3包使ってます。コスパ良き良き♬

 

ルイボスティーの効果。

・リラックス効果

・美肌効果

・むくみ、便秘改善

・アレルギー症状改善

 

ルイボスティー、少しクセがあるので好き嫌い別れるかも🤔🤔🤔

まだ飲んだ事ない人は、このコスパ価格で試してみるのいかがですか?

 

楽天room

ちりゅママ💎4月もよろしくです🧡 のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

 

Twitter

ちりゅママ@room𐁍アマアソ 𓃰(@cryhyuioi)さん / Twitter

 

フォローしてくれたら、喜びます♥💗♥