ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

世の中の玄関これにした方がいいよ!笑

<

おはようございます(^^♪

なんかおおげさなタイトルでごめんなさい笑

でもそれぐらい便利でストレスフリーになったので

今回紹介させてください💛

 

玄関の電気、スイッチでパチっと点灯ですか?

カチっか?('_')?どっちでもいいか笑。

 

我が家、つい最近人感センサーライトに変えました!!

もーーーー良い!!!

玄関入って、ただいまーで電気が勝手につくんよ!

両手ふさがってても勝手につくんよ!笑

それと、子供がよく消し忘れるんです。

なんなら、我が家は旦那も。消して!!!って何回言わなあかんの?

ってなってて。イラっとメーター上昇する事多々あったんです。

 

でもこれで全部解決!

f:id:cryhyuioi:20220220222510j:image

IRIS OHYAMAさんの薄型 

人感センサーシーリングライト 

f:id:cryhyuioi:20220220222513j:image

すっごい薄いんです。だから、圧迫感なし!天井すっきり!

それなのに、明るい!薄いから広範囲に光が広がるからすっごい明るい。

隣に、洗面台あるんやけど、そっちまで照らしてくれてます。

 

取り付けはすっごい簡単!

ご家庭の電気、取り外してこれが付いてればOK!

大体のご家庭はあると思います。(たまに直付けしてるのあるから見てね)

工具も工事も不要♪
f:id:cryhyuioi:20220220222516j:image

これがあれば、簡単に取り付け完了👍

 

私は、玄関につけましたが

トイレ、脱衣所・クローゼットにも付けてもいいかもです。

 

消し忘れ防止で、省エネ。

 

電気は3種類の明るみから選べます。

電球色・昼白色・昼光色

私は昼白白しました♡

 

人を感知して、パッと点灯!90秒後には自動で消灯。

ほんと、毎日のストレス1つなくなりました笑。

 

詳細はこちら

Amazonさん購入は

 

楽天さんでの購入は

 

 

 

楽天roomやってます

https://room.rakuten.co.jp/room_aef309b200/items

 

Instagramも始めました

https://www.instagram.com/mama_gram213

まだ始めたばかりです♪

フォローしてくれると喜びます♪