ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

20%~半額以上まで👀!!!

<

おはようございます☺

Amazonファッションタイムセール祭りは今日の23:59までです♪

amzn.to

 みなさんは何買いましたか???

 

私は息子のサッカー用品買いました。

ほぼ半額です👀

adidas キッズサッカーウェア 

https://amzn.to/37gWkGm

今行ってる所は白ならなんでもよくて⚽

 

PUMAもありました♪

こっちは、20%オフ♪

https://amzn.to/3KDcIzx

 

息子が使ってるこのリュックオススメです💛

今なら、42%オフ!うらやましい!!!笑

https://amzn.to/35S8mWt

これほんとに週能力抜群なんです!

まず前にネットがあるのでそこにボール⚽

右サイドにもネットがあるんで、ここにいつもレガース入れてます。

f:id:cryhyuioi:20220310221313j:plain

そして底にはシューズが入っちゃうんです♪

f:id:cryhyuioi:20220310221316j:plain

中もこんなに広々!ポケットも2つあります。

f:id:cryhyuioi:20220310221310j:plain

 

サッカー少年にはおすすめです💛

 

シューズをそろそろ買い換えないといけない。

次はこれが欲しいそうです( *´艸`)

https://amzn.to/3tVrtqI

今の安いうちに買っとこうかな♪

 

楽天roomやってます❥

よかったら覗いてみて下さい

ちりゅママroom💎12日購入感謝🧡 のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)