ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

まだ使った事ない人ぜひ!

<

花粉症やばい!!!

なんか今年はいつもより酷い。😣😣😣

 

日曜日に暖かくて久しぶりに公園行ったんですが。

まー暖かいという事は・・・

はい。花粉わんさかですよね笑

 

一緒に行った友達がこれ持ってて。

IHADA アレルスクリーン

https://amzn.to/36CxSiH

 

これ使った事ありますか?

私初めてで。何?これ?ってなって笑

 

顔にシューーーーってスプレーするんです。

化粧してても大丈夫✌

花粉はもちろん、PM2.5もブロック!

 

嘘やん!ほんまに?思って。

まーみんなしてるしやっとこーぐらいで、シューって。

ついでに子供にも。

 

いや。くしゃみ出てなくない?

 

このスプレーの効果に気付いたのは、実は次の日。

まだ買ってなくて、スプレーせずに次の日いつもと変わらず仕事に。

まー、くしゃみ止まらんくて。

その時に、はっ!!!!ってなりました。

 

このクリームも併用するともっと効果抜群です❤

https://amzn.to/3iH4IS4

これはね、鼻の下にスーッと塗るだけ👌

それにうれしいのが、目にも濡れるんです!!!

 

私このクリームも付けたんです。

 

公園で遊んだ時、ほんとに全然花粉症の症状ましでした!!!

 

使った事ない方、ぜひお試しください!!!

これ、ほんとにおすすめです💛