ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

またまた👟でごめんなさい👏🏻

<

エントリーはこちら

気づいたら...

スニーカーばーっかり見てしまってる。

 

うわ。欲しい...。

思ったの紹介させて下さい🙌🏻

 

まず、こちら👟

Reebok 

キース ヘリング GL 6000


 

まず、この色合いが私にどストレート‼︎

そして!

上の👟の写真ポチッとしてくれたら、分かるんですが、後ろのかかとの所にキースへリングの、グラフィックがほんとにさりげなく入ってるんです👍🏻一足はド派手なの持っとくと良き❣️

 

お次はこれ👟

NIKE ベンチャーランナー

これも、色合いに惚れました🧡

 

この色、ココナッツミルク🧡

レトロな感じも好き。

クッション性に優れるインソールと通気性の高いメッシュのアッパー使用。

 

続きまして...

New Balance  ML574TT2

 

アーカイブカラー🎨

ロングセラー人気の

アイコニックモデルの「574」

ユニセックスサイズ展開なので、ペアでコーデが楽しめるんです🌟🌟🌟

 

もぅ1つだけ紹介させて下さい🙏🏻笑

これ🙌🏻

PUMA x emmi

ミラージュ スポーツ

 

まず👆🏻ダッドシューズが良き!

そして、ワントーンコーデが楽しめるスニーカー‼︎スニーカーでド派手に1点投入もありだけど、バッグやストールにワンポイント置くなら、スニーカーはこれが良き👍🏻👍🏻👍🏻

 

ながながと、私の趣味に付き合わせてごめんなさい🥺👏🏻

そして、最後まで見てくれてありがとう❣️

 

少しだけ、スニーカーはお休みしようかな😆笑

少しだけですけど🙌🏻

 

おやすみなさい💤

 

楽天room↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/room_aef309b200/items