ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

定期便📦

<

おはようございます

今日は私も利用させてもらってる

Amazon定期便について

みなさん、Amazon定期便はご存知ですか?

もう、利用してまーす🤚🏻って方もいるかと思いますが、まだ利用してない人、知らない人はぜひ、使ってほしいお得なサービスです✌︎✌︎✌︎

 

私は、

柔軟剤の詰め替え3倍サイズを1ヶ月に1回と

おしり拭きを1ケース3か月に1回のペースで

お願いしてます。

ちなみに、このサイクルはいつでもアプリから変更出来るのでご安心を🙌🏻詳しくはのちほど。

 

ちなみに、柔軟剤はこれ

 

おしり拭きはこちら

 

どっちも、買って持って帰ってくるの重いんですよね。

これ持って、抱っこーとか言われた日には...😑😑😑ですよね。笑

 

始めにお話しした、お得‼︎

何がお得かというと...

 

📦Amazon販売価格より定期おトク便の割引が適用されます。普通に注文するより、お得に購入出来ます!

私の場合だと...

柔軟剤→10%OFF

おしり拭き→15%OFF(プライム会員ならおむつとおしり拭き15%OFF)

 

📦同一お届け先の定期おトク便が同日に3件以上ある場合、さらに5%OFF

 

📦ご希望の頻度でお届け。

2週間から8週間の週ごと、1か月から6か月の月ごとのうち、ご希望の配送頻度を選択できます。

 

📦キャンセルも可能(これすごくgood)

今月、まだ残りあるなー。とか。

浮気して、違うメーカーの物買っちゃったのよねー。の時に、今月はスキップで!が出来ます👍🏻...「アカウントサービス」の「Amazon定期おトク便情報を管理する」からいつでもキャンセルが可能です。

 

📦注文内容は変更可能

例えば、柔軟剤だと...

違う匂いの物がいい!今月は違うメーカーの物がいい!が可能◎

 

このように、断然定期便の方がお得なんです🧡

配送サイクルも5日前までなら変更可能!

今月ちょっとなくなるペースが早い!定期便の日までもたない時は早める事もいけます‼︎

 

みなさん、

毎月絶対買ってる物ってあると思います。

柔軟剤、洗剤、シャンプー🧴リンスなどの日用品や、水、お茶、お酒、コーヒー、ジュースの飲料水。

まず、重いですよね笑

小さいお子様いるご家族とか、もー絶対持てない!笑 手ちぎれるわ🙌🏻ってなります笑

 

もし、まだ定期便をご利用でない方🤚🏻

ぜひ、どんな物があるのかチェックするだけでもありですよ🧡🧡🧡

https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=2799399051