ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

OL時代の机の中身

<

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ

 

今日は太陽が出ていて少し暖かいです☼

 

私、介護福祉士の資格を去年取りヘルパーしてます。

事業所の社員なので、給与計算やらシフト管理等の事務仕事もしてます。

この仕事をする前は、オフィスでいわゆるOLさんもしてました。

その時、驚いた事の一つに…

みんなデスクの中に、お菓子めっちゃ入れてる!!!!

なんやゆーたら、つまんでた。

なんやゆーたら、お菓子のお裾分け。笑

なので、新人の時は気使ってました~('ω')

なので、今日はお菓子特集🍫

 

こんなの良さそう♡

キットカット バラエティ パーティボックス

21種類のキットカットが3袋づつ 計63枚

個包装が良き!

 

これ良く買ってたし、回ってきた!

メルティーキッスプレミアムショコラ

うん好き♡

 

こちら、私の大好物

フェレロ ロシェ

 

カプリコ

子供の時は、ミニサイズなんかなかった気が…。

 

明治ハイミルクチョコレート

これ、あったらついつい食べてしまう。

あ。。

なんかチョコレートばっかりですね笑

 

これすごいです♡

駄菓子詰め合わせ50種類

子供たち、喜びそう♡

 

我が家、お家時間増えてきてて、お菓子の消費も増えてます。

早く、パーっと遊びに行きたいな。