ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

立体派?平面派?

<

もうこれどもかってぐらい買ってますよね。

こんなに、マスクが日常になるなんて思ってなかった。

私、花粉症なんですけど

邪魔で、マスクほとんど付けてなかった。

それが今、付けてなかったら違和感!!!!笑

今、カラーがたくさんあって、悩みますよね。

 

ちなみに私は立体派です♡

子供も最近はそっちの形がいい!と言ってきます笑

 

 

私がいつもお世話になっているマスクです

 

安いんです。コスパ最高♡でもしっかりしてるんです!

今日2/1の 23:59までの限定価格でまたお安くなってる♡

立体タイプはこちら

 

 

こちらの立体タイプもオススメ!!!

 

 

高性能 99.9%カットフィルター

Ωプリーツ

 

 

マスクってホント種類あり過ぎて悩みますよね。

買ったけど、いやぁ~なんかサイズ微妙とか…。

でも、立体マスクはそれがない気がする。

 

不織布マスク

が一番いいって言われてますよね。それ聞いてから、職業柄もやけど

不織布マスクにしました。

 

なくなる前に買って下さいね♡