ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

入園準備のお名前シール無料

<

今日は寒い。ここ最近ほんまに寒い。

早く春🌸にならないかな。

 

みなさん、入学準備はもう始めてますか?

以前、入学準備で便利な物ご紹介しましたが、

私思い出しました!!!!!

 

お名前シール、無料でもらえるんです♡

上の子の時に、無料・お名前シールって検索してました笑

 

あって困る物でもないので、みなさんもぜひ活用してみてください。

まずこちら。

ベネッセさん🌟

選べるおなまえシールキャンペーン (benesse.co.jp)

私も応募してもらいました。

3種類から選べます♡

お子様3名分応募可能。

 

イオンランドセルさん🌟

イオン ランドセル売り場 2022年4月 新1年生応援キャンペーン (benesse.ne.jp)

こちらも、もちろん応募しました笑

ランドセル購入なくてももらえます!

ここも、お子さま3名分まで同時にご応募できます。

3月31日までです。

 

チルミルさん🌟

チルミル・こどミル わくわくおやこ時間キャンペーン | キャンペーン | 森永乳業 妊娠・育児情報サイト「はぐくみ」 (hagukumi.ne.jp)

こちらは、チルミルを購入されている方ならもらえます。

しまじろうの透明お名前シールです。

こちらは、お子様2名までです。

 

どれも、防水加工されているので色んな所に貼れますよ♡

ほんと、お世話になりました👏

 

これだけじゃ足りない!!!

統一感欲しい方は

 

 

 

入学準備大変ですが…

名前シールのペタペタ頑張ってください!!!

我が家は来年です♡