ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

キッチン便利グッズ🐼

<
今日はキッチンの便利グッズです🍽

こんにちは

毎日立つ台所。

少しでも、楽しく楽チンに♡

私、ほんとに料理嫌い。🤫笑

家事の中で1番いや。笑

苦手とかじゃなくて、嫌い笑

でも、そんな事言っても毎日しないといけないし😫だから、ちょっとでもテンション上がるように、ちょっとでも楽に!(ズボラっす)

 

まずこちら🍛

これしたら、👧🏻めっちゃ喜びます♡

https://amzn.to/3GVoxih

パンダと猫ののりカッター付属してるんですが、

この2つで

🐼・🐻・🐸・🐈・🐷・🐯が作れちゃうんです。

アレンジ自由自在❥

 

折りたたみゴミ箱  ダストボックス 

https://amzn.to/3sPHYnw

使わない時は、真ん中を押せば折りたためる

ごみが少ない時は、上部だけ開けばOK

たくさんゴミある時は完全に開けばOK

 

鍋ふたスタンド お玉鍋蓋スタンド

https://amzn.to/3JvK6Yo

おたまの置き場所いつも困りますよね。

Amazonベストセラー商品

タブレットスマホも立てかけれるんです。

抜群の安定性も人気の理由!

 

水切りラック 折りたたみ 

くるくるスッキリラック 

https://amzn.to/3sJFpDr

ベストセラー1位👑

コンパクトサイズとファミリーサイズの2種類

熱い鍋も置ける!

錆びにくく、漂白剤も使えてお手入れ楽ちん👍

食洗器も対応。

 

shumeifang キッチンツール 調理器具 11点セット

https://amzn.to/34NENVw

耐熱耐低温性

これまで、キッチンツールで満足出来なかった方必見

傷つけない!洗いやすい!

グリーンとブラックの2色展開

フライ返し・おたま・トング・ヘラ・泡立て器・ブラシ・スパチュラ・パスタサーバー・レードル・ターナー・スプーン の11セット

 

山崎実業(Yamazaki) キッチンコーナーラック タワー

https://amzn.to/3sPIoKL

コンロのコーナーに置いて調理中の鍋や調味料などを置いておける便利なキッチンコーナラック。

調理中のお鍋やフライパンの「ちょい置き」にぴったり!
コンロ以外にもキッチンの収納棚としてもとても便利♪

 

みなさんは家事で何が一番嫌いですか?笑

 

ご飯ちゃちゃっと作れる方、ほんとに大尊敬します❥

 

お買い物前はチャージがお得です

https://amzn.to/3LyArC6

  • 100円から50万円まで1円単位で金額指定ができます。
  • お好きな金額を直接チャージ

まだの方はぜひ!!!

 

今日はほんまに寒い!

風邪がびゅんびゅん🌬

耳が痛いです。

 

最後まで見てくれてありがとうございます。

 

Twitterやってます❥

よかったらフォローしてね(^^♪

(2) ちりゅ@ママついったー🔰さん (@cryhyuioi) / Twitter