ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

我が家のリピートタオル

<

いきなりですが、

みなさんはお風呂後のタオルは

バスタオル派?フェイスタオル派?

 

我が家は、以前まではバスタオル派でした。

4人家族で、1日3枚は使ってました。

バスタオルって、収納にも意外と場所取るし

洗濯機一瞬でいっぱいなりますよね。

そして、今の時期!!!

乾かない!乾燥機あるご家庭はふわふわに仕上がると思うんですが…。

 

そこで、こちら❥

f:id:cryhyuioi:20220216222740j:image

BIGフェイスタオルご存じですか?

バスタオルよりも2,3回り小さいサイズです

40×100㎝

バスタオルとフェイスタオルの中間サイズです。

 

今回2枚追加で買いました。

始めて買ったのは、引っ越した時だったので

約半年前ですが、全然フワフワキープ!!!

使えば使うほど、フワフワなるんです!

 

でも、初回届いた時はビックリしましたよ。

f:id:cryhyuioi:20220216222727j:image

 

f:id:cryhyuioi:20220216222754j:image

ほんとペラッペラで届きます笑

なので、ポスト投函OKなんですけどね♡

 

BIGフェイスタオルのいいとこ発表!!!

f:id:cryhyuioi:20220216222801j:image

  • すぐ乾く!
  • 洗濯量グーンと減る
  • 収納すっきり
  • 1人1枚使ってても、イラっとしない笑
  • 抜群の吸水性
  • ふわふわキープ
  • カラバリ豊富(悩みます)

 

家族多いご家庭には、特におすすめです!

日織江ヒオリエさんのタオルは本当におすすめです。

 

他のサイズのタオルも多数販売されてますので、

ここからチェックしてみてね💛

 

 

楽天Roomのも載せてます🌟

ちりゅママroom💎感謝です♡ のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)