ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

紅茶好きです‼︎

<

 

微妙な天気です☁︎

さっき、晩御飯の買い物にスーパー行ったんですけど...。

焼きそばソース買い忘れた。

はい。我が家の今日の晩御飯は焼きそばです♡

 

タイトルにも書きましたが

わたし、紅茶好きでして。

毎日必ず飲むんですけど。多分すごい量飲んでると思う笑

冷蔵庫には常にストックあります☕️

 

最近よく飲むのはこれ🐝

Lakshimi(ラクシュミー

極上はちみつ紅茶

https://amzn.to/3I5jdu6

開けた瞬間に、広がるはちみつ🍯の香り♡

Amazon売れ筋ランキング堂々1位獲得👑

 

紅茶の王道のこちらも飲みます☕️

 

Amazon限定

リプトン イエローラベル 120袋 

Amazon限定商品

ピラミッド型のティーパック🫖で有名

癖がなく、大人から子供まで幅広く飲める。

袋はジッパー付き!

 

紅茶って、ギフトにも最適🎁

自分へのちょっとしたご褒美にも👍🏻

 

ウェッジウッド ワイルド 

ストロベリー ティーバッグ(36袋入)

箱がかわいーです♡

ギフトに最適なサイズ感

ちょっとしたお呼ばれにも♡

セイロン茶と中国茶ブレンドし、ストロベリー風味を追加🍓

 

神戸紅茶

7 種の高級茶葉 28杯分

生紅茶シリーズ

7種類の紅茶☕️が味わえる♡

毎日のティータイムが楽しくなるね👍🏻

 

コスパで選ぶならこれ!

AHMAD TEA

 ( アーマッドティー

アールグレイ ティーバッグ 100袋入り 

アイスで飲むのが、すごいオススメ♡

 

こちらのタイプも良いですよ

リプトン ロイヤルミルクティー用 濃縮紅茶 希釈用 1000ml×6本

同量の牛乳🥛混ぜるだけ!

本格的なミルクティーの出来上がり!

ホットでもアイスでも🧊

 

これ、書きながら

もちろん紅茶飲んでます笑

今飲んでるのは、さっきスーパーで新発売されてた、ほうじ茶紅茶☕️です。

 

わたし、Instagram始めました。

元々プライベートのはやってたんですが

ちりゅママとしてのInstagramです♡

良かったら、フォローして下さい。

さっき、公開しました

⬇︎

https://www.instagram.com/mama_gram213/