ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

ミニ財布派のわたし。

<

 

こんにちは😃

晴れたけど、寒い。

もーなにもしたくない。

めちゃくちゃグータラタラタラしてます。

夜ご飯とか、もーUber頼む気まんまん笑

どれにしよーかしか見てない😂笑

 

この前のマラソンで買ったミニ財布のご紹介♡

ここ数年、ミニ財布派のわたし。

ボロボロになってきて、新調しました🙌🏻

さっそく!こちら⬇︎

f:id:cryhyuioi:20220219141642j:image

なかなかよさげなレビューばっかりで、

ちょっと不安もあったけど、

今回は買って良かったーーーの方です👍🏻

しかも、お値段も優しいんです💰

2021年の楽天年間ランキング

受賞したんだってーー👑

 

さっそく、中あけてみるとこんな感じ
f:id:cryhyuioi:20220219141630j:image

小銭🪙いれはこんな感じ
f:id:cryhyuioi:20220219141645j:image

とりあえず、入れてみた。

お札はこんな風に2つ折りで入るし、

もぅ1つ斬新な入れ方が!
f:id:cryhyuioi:20220219141639j:image

見て!この入れ方!!

わたし、こっちにします☝🏻笑

すっごい、取りやすかったし、見やすい!
f:id:cryhyuioi:20220219141633j:image

カード7枚と小銭🪙とお札に

わたしは御守り(厄年です)も入れても...
f:id:cryhyuioi:20220219141636j:image

全然入る!

パンパン感なし!

 

わたしは赤買いましたが

他にも色ありましたよ🎨

16色の中から選べます♡

即納はもう売り切れだけど、2月下旬〜3月上旬発送分はまだまだあるよ!

 

気になった方はこちらから

⬇︎