ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

チャイチャイチャイ☕

<

みなさんチャイ好きですか?

わたし、最近飲めるようになったお子ちゃんです笑

40前のおばばなんですが笑

 

おいしさに気付いてから家にストックするようになりました♡

飲むと体ポカポカしてきてきます♪

 

いつも飲んでるのはこちら

モクシャチャイ

https://amzn.to/3HcfqK5

ロイヤルマサラチャイ

ティーバッグなのでさっと飲める♡

これ、レンジで簡単に出来るんです。

1.マグカップティーバッグと水を入れて2分チン

2.ミルク入れる

3.そんで1分半またまたチン

4.お好みで砂糖いれちゃいましょう

 

わざわざお湯わかさなくてもOK♪

本格的なチャイが味わえます☕

今の季節にピッタリ!体温まります♡

 

ルイボスティー好きの私はこれも大好きです

CRAFT CHAI

夜のチャイ

https://amzn.to/3LYFDzm

ノンカフェインのルイボスティーチャイです。

数あるチャイの中でも使用するスパイスの数は段違いの10種類

ルイボスティーベースのチャイティーは、

チャイ好きの方はもちろん、紅茶好きの方もきっとやみつきになる味わい♡

これも、レンジで簡単に出来ますよ♪

 

朝のチャイもありますよん♪

https://amzn.to/36COpD6

 

 

こちら有名ですよね⇩

KALDIさんのチャイ

https://amzn.to/3p7KN2g

これは、ティーバッグじゃなくて粉末インスタントチャイなので

スプーンですくって作ってね♡

パッケージは保存に便利なファスナー付きです。

 

これ気になってます

PUKKA(パッカ) バニラチャイ

https://amzn.to/3IaWtJ7

ベストセラー1位👑獲得してるチャイです。

スパイシーなシナモンと

甘いバニラなどのハーブがブレンドされた

やさしいスパイスチャイ

 

もう一つ気になってるのがこれ

デイリースパイスチャイ 

https://amzn.to/33OFdum

デイリースパイスチャイ 20P

デイリースパイスチャイ 20P

  • KarelCapek(カレルチャペック)
Amazon

華やかに香スパイスがクセになるとの情報が!!!

何より、パッケージがかわいくないですか?笑

 

チャイ苦手な人多いかもしれないですが、

一度はまったら飲んじゃいますよ♪

私も遅咲きです笑

 

よかったらお試し下さい♡

 

楽天roomやってます☆

ちりゅママroom💎訪問ありがとう♡ のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

 

Instagramも最近やり始めました♡

よかったら覗いてください。

ちりゅママ𐊯𐊵𐊢(@mama_gram213) • Instagram写真と動画

 

見てくれるとすごく喜びます♡💛♡