ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

マスクこれオススメ♪

<

まだまだ必須アイテム

マスク

不織布がいいが一番と聞きずっと使い捨てマスクです。

毎日使う物だから、出来るだけお金かけたくないですよね。

かといって、へにゃへにゃの物も嫌だしね( 一一)

 

今日は、お値段も優しく

レビューもそこそこのマスクの紹介です♡

 

私は最近立体派なんですが、みなさんはどっちですか?

 

レビューが☆4つ獲得してる立体マスクです

まず、こちらの立体マスク

https://amzn.to/3hbUgBu

カラーは10色から選べます。

50枚入り

個包装なので衛生的です

 

もう一つがこれです

https://amzn.to/33OvYKG

こっちは12色から選べます。

50枚入り

10枚ずつの個包装になってます。

 

立体マスクにしてから、ずっとこのタイプです。

息が本当にしやすい!化粧も付きにくいです!

 

子供用でかわいいの見つけました♡

https://amzn.to/3hcn0K9

くま・ねこ・いぬ柄から選べますよ♪

 

子供用の立体マスクって少し高いですよね( ;∀;)

その中でも、お安いの見つけました。

1枚約51円

https://amzn.to/3h9VhcX

50枚入り

個包装です

色は白もあります☆

 

プーさん柄もありました🐻

https://amzn.to/3hdGo9K

2-3歳用

20枚入りです

こちらは少しお安くなっててお得に買えますよ♡

 

はらぺこあおむし柄もあるよ♡

https://amzn.to/3h84X82

こちらも20枚入りです。

 

平面マスクではこちら。

娘ちゃんがいるご家庭にこちらもありますよ♡

立体ではないですが

https://amzn.to/3Iciffw

アナと雪の女王

30枚入り

ベストセラー1位👑

 

リサーラーソン♡あった!!!

https://amzn.to/3hdHjqI

10枚入りで、少ないですが1枚あたり約39円です。

上のプーさん・はらぺこあおむし立体マスクと同じです。

 

 

大人用平面マスク安くてレビューも高評価はこちら

アイリスオオヤマさんのです。

https://amzn.to/3HjytlI

90枚セット 30枚×3個

1枚18円

4個セットの120枚もありますよ♡

 

まだまだ必要なマスク

みなさんお得に買ってくださいね💛

 

Amazonで買い物前にはチャージしてからのお買い物がお得ですよ♪

https://amzn.to/3h9dcAE

amzn.to

 

週末から暖かくなりますね♪

うれしーーーー💛

けど・・・花粉飛びまくりますね…。

いやーーーーーーーー( ;∀;)