ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

ランドリーバスケット🧺

<

みなさん、今日の夜ご飯は何ですか?

我が家は、チヂミです。

娘に食べさす為に、ニラめちゃくちゃ細かくしました🤣笑

 

今日はゆっくりお風呂🛀に浸かりたい!

旦那が早く帰ってこればそれが叶う‼︎

かえってこーーーーーーい🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

いきなりですが、

脱衣所広いですか?

うち、広くない。

なんも置けない。

でも、ランドリーバスケット🧺必須。

なんなら、我が家は2つ欲しいんです。

旦那が現場系なので、作業着。

だから、別々にしたいの。

だって、汚いもん。笑

そこで、見つけたのはこれ

⬇︎

f:id:cryhyuioi:20220217165312j:image
f:id:cryhyuioi:20220217165314j:image
f:id:cryhyuioi:20220217165309j:image
f:id:cryhyuioi:20220217165303j:image

省スペースの我が家の脱衣所にはピッタリ🙌🏻

スリムが1番の必須ポイントでした!

縦に2つ並ぶ事で、無駄な空間。

いわゆる、デッドスペースなくせます🌟

斜めに設置されてるので、👧🏻👦🏻たちも入れやすいんです👍🏻

ランドリーバスケット以外にも

リビングでの雑貨入れや、子供達のおもちゃ入れ、食料品のストック入れにも使えます💙

気になった方はこちら

👇

 

楽天roomやってます♡
よかったら覗いてみて下さい💛
⬇︎

あ、

帰ってきたきた👨🏻

やったね!