ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

バズりアイテム119

<

みなさん、こちら知ってますか?

⬇︎

カビ取りジェル119🛀

https://amzn.to/3pu4ilK

色んな雑誌に取り上げられて、Instagramでバズってるんです!

業務用洗剤から生まれたので、頑固な汚れをしっかり落とします!

掃除を楽しくおしゃれに♪

 

ポツポツと現れる黒カビ・・・

長く放置すると、市販のでは取れないんです!

こすっても取れない!

この119は、浸透させて死滅させるんです

☑密着させて落とす!

長年取れなかった、パッキンの汚れが落ちるんです!!!!

 

驚異の粘度で本当に垂れない!!!

 

一度試す価値ありです♡

 

って言われてもほんとに落ちるの??

って方はお試しサイズのセットもありますよ♪

カビ+水あか+油汚れ の3本セット 40ml×3

https://amzn.to/35lhDWE

119 お試しセット

 

満足出来ない時は、理由問わずに全額返金してくれます!

太っ腹👏

 

水あかってちゃんと拭き取ればいい話なんですけど・・・

面倒くさいんですよねー( 一一)

 

だから、私は弾いちゃいます!!

これは、入居前にやってよかったランキング上位に入る事。

これです。

https://amzn.to/3C3sII0

汚れや水あかを弾いてくれるんです。

使い方は簡単。

1,弾いてほしい所(私はシンク)の水気を拭きとります

2,このスプレーシュッシュ。

3,少し時間を置いて軽く拭きとる

これだけです!!!!

 

以前より、防カビ剤配合でパワーアップしてます👍

 

私は定期的に(1カ月に1度のペース)シュッシュしてますよ♡💛♡

 

ぜひお試しください♪

 

Amazonでのお買い物はチャージしてからオススメです♪

https://amzn.to/3KeIiU9

☑チャージするたびにポイント還元される

(チャージ金額が5000円以上の場合のみ)

☑還元率は・・・プライム会員であれば最大2.5%、通常会員では最大2%

 

もっと詳しく知りたい方はこちらごらんください。

amzn.to