ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

吊るしてスペースあけちゃおう♪

<

こんにちわ

ちょっとずつですが、暖かくなってきましたね。

昼間は気持ちいい☼

 

もう少し暖かくなったら、

この仕事が待ってますよね。

衣替えの季節

みなさんの収納方法はどんな感じですか?

我が家はクローゼットにバンバンかけてて。

4人家族だと、アウターでパンパン。

冬服のシーズンオフの収納困った事ないですか?

そんな時はこれ。

OTraki 吊るせる衣類圧縮パック 6枚セット

https://amzn.to/3HEgK8H

L・Mサイズそれぞれ3枚ずつ

圧縮袋はループが内蔵されているので、衣類を複数まとめて収納することができます。

掃除機のノズルを当てただけで簡単に圧縮可能。ハンディやコードレス掃除機だとたまに吸えない時もあるんですが、そんな時はポンプが2つ付いているので、掃除機がなくてもOK!

一袋に3.4枚入りますよ♡

 

ハンガーじゃなくて引き出しに直すのって方は

Vacplus 圧縮袋 10枚組 

今なら半額で買えちゃう♪

https://amzn.to/3HIylwp

L5枚・S5枚入ってこのお値段優しい♡ただいまセール中♪

中身入れてチャック閉めて、グルグル巻いて空気押し出すだけ👍

衣替えだけじゃなく、出張や旅行にも使えます。

 

同じメーカーで布団バージョンの大きいサイズもあります。

Vacplus ふとん 圧縮袋 3枚組

https://amzn.to/3pBpmqE

 

 

くまさん柄もありました♡

かわいいって書いてる笑。

TAILI 圧縮袋 衣類圧縮袋 萌え熊柄 

https://amzn.to/35mUYJP

中に5つのハンガーリングが付いてるので1袋に5着収納出来ます☺

 

いやいや、私はハンガーにかけないわよ!派の方はこちら

アストロ 持ち手付き 収納袋 

タイムセール中!

https://amzn.to/3vzqw9N

クローゼットの棚板に置くならこれですよね。

●通気性の良い不織布で衣類を湿気やホコリから守り大切に保管

●両サイドの持ち手で、クローゼットや押入れからの出し入れ、移動もラクラク

●中央に仕切りがついているので、たたんだ衣類の形を崩すことなくきれいに収納

●前面の透明窓で袋を開けずに収納物の確認ができるので、探す手間が省けて便利。

 

ドラえもんあった!(^^)!ん 収納ケース 

https://amzn.to/3vT9uUz

 

湿気気になりますよね。

これ知ってますか?

【炭八】室内用中袋3L 5個+二重小袋2個

https://amzn.to/3troaao

脱・使い捨て!!!

繰り返し使えてエコ♪

炭の半永久的な調湿力で暮らしの室害を解決!

ジメジメしたら吸湿

乾燥したら放室

吸放湿スピードが備長炭の2倍( ゚Д゚)

カビ臭抑えて、嫌な臭いゼロ。

 

衣替えするの気合い入りますよね笑

衣替えの際に私は断捨離もしちゃいます。

このシーズン1回も着なかった服は処分!!!

これ徹底すると物もなくなる。こんなタイミングでしか捨てれない笑

 

 

今日の20:00からは楽天スーパーセールですね。

 

楽天Roomでもおすすめ紹介してます。

よかったら覗いてみて下さい💛

ちりゅママroom💎訪問ありがとう♡ のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)