ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

生地しっかり!

<

今日はもー1つだけ🙌🏻

 

今日届いた📦娘のパジャマ👧🏻

パジャマいつもUNIQLOの上下セットの買ってます。しろくまのパンツ柄がお気に入り❤︎

 

ネットでかわいーと思って買っても

結局、ユニクロには勝てん!

生地といい、伸縮性といい。

ネットでの私の選ぶのが下手なのか。

生地がだいたい、テロんテロん。首元とかすぐ伸びちゃったり。

そんな感じだったので、

いつも安心のUNIQLO

 

でもーーーー‼︎

発見しました!見つけました!

UNIQLOと同じ!

いや、UNIQLO超えたか?(柄がかわいーの)

コレ!

⬇︎

https://a.r10.to/haAzUt

f:id:cryhyuioi:20220323231130j:image
f:id:cryhyuioi:20220323231138j:image
f:id:cryhyuioi:20220323231135j:image

https://room.rakuten.co.jp/room_aef309b200/1700155613830197

 

まず、柄がかわいーの!全部で5種類!

ドット&格子買いました❤︎

少し大きめ買いました🌟
生地がほんとにしっかりしてます!
へにゃへにゃの

テロんテロんじゃない🙌🏻ここ感動!
伸縮性もバッチリで動きやすそう!

首周りスッキリ
肌触りもGOOD👏🏻👏🏻👏🏻

 

👧🏻👦🏻でリンクコーデも出来ちゃう❤︎

 

みなさん!ぜひ💋💋💋