ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

3ヶ月使った感想🤟🏻

<

以前悩みに悩んで買った

子供乗せ自転車カバー

horo!シェル型レインカバー

こちら購入し、3ヶ月が経とうとしています。

そこで正直な感想です。

少しでも、参考になれば🙌🏻🙌🏻🙌🏻

f:id:cryhyuioi:20220403151152j:image
f:id:cryhyuioi:20220403151150j:image
f:id:cryhyuioi:20220403151201j:image
f:id:cryhyuioi:20220403151155j:image
f:id:cryhyuioi:20220403151158j:image

GOODポイント🤟🏻

・私が1番重要視した所。圧迫感なし!

・子供の、乗せ下ろしが本当に楽

・下が外せるから、あっつい時は爽快!

・日よけ部分の角度調整可能

・取り付けがすごく簡単

・強度のある芯材のおかげでフニャとならない

・耐水バッチリ(私は防水スプレーも振ってます)

・囲むタイプより安い!

 

BADポイント🥲

ほんとこれだけ。

急な雨には、すっごく焦る!笑

前もって分かってたら、下カバー付けるんですが。

急な雨☔︎は...。

 

総合的🙂

GOODポイントが圧勝してます❤︎

圧迫感なし➕乗せ下ろしが楽

この2つが、本当に大きい🤟🏻🤟🏻🤟🏻

 

カバー購入検討されてる方、ぜひ参考にして下さい。

楽天なら

⬇︎

https://a.r10.to/hwdaZg

 

 

Amazonなら

Amazonの方が少しお安い😘

⬇︎

https://amzn.to/3DHOUs4

 

ちなみに、防水スプレーはこれです🌈

https://amzn.to/3x0GOcO

私色んな物に振りまくってます🤣

自転車レインカバーはもちろん、靴にも、カッパにも

リュックにも!!!

靴は、ほんとに振った方がいい!

 

さぁ〜て。

今日の晩御飯は何にしようかな😏😏😏