ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

ベビー・キッズアイテム👶

<

こんにちわ。

昨日、保育所から電話あり娘が発熱。

このご時世なので、すぐにお迎え来て欲しいと。

仕事早退させてもらい、お迎えに。

すぐに病院連れて行ってPCR検査。

陰性でした。よかった!!!ウィルス性の風邪だろうと。

すぐに保育所報告。先生も一安心。

徐々に熱も下がり。とにかく機嫌良くて、まー元気元気。

なんなら、うるさいぐらい笑

んで、今朝熱なし!!!!

いつも通り連れて行ったら・・・。

姿見るなり、保育所内ザワザワ。え?ってなって。

先生駆け寄ってきて「お母さん。発熱した時は24時間自宅安静なんです。」

いやいや。聞いてないし。昨日電話でも何も聞いてないですけど。

今日出勤できます。ゆーてもうてるし。

つい1週間前も、園内でコロナ出て濃厚接触者なって10日間休ませてもろてるし、

もうこれ以上休めませんねん、私。

PCR検査陰性でした!!!

熱ないです!!!!

元気です!!!!!ってごり押ししてきました。笑

 

今の所、何の連絡もなし。どうか電話かかってきませんように。

 

今日のタイムセール

ベビー・キッズアイテム特集です。

まずはこちら。ロンパース

Simple Joys by Carter'sの足つきパジャマ

ちっちゃい子、布団蹴飛ばすからね。足つき大事!

3枚組です。

このライオンさんかわいい♡

こちらも

Simple Joys by Carter's 半袖ロンパース

こちらは、6枚セットです。夏場のこれ1枚姿の赤ちゃん大好きです♡

 

こちらはハーフパンツ 4枚セット

何かと必要な洗い替え。気づいたら上下の柄がすごい事なってる時ありました笑

 

早くオムツ取れて欲しいですよね~

ボクサーパンツ 8枚セット

ブリーフタイプもありますよ♡

こちらは、なんと10枚セット

靴下もどうですか??こちら12枚セット

我が家の娘はまだ、プリンセスには興味ないけどもうそろそろかなぁ・・・。

ディズニー 

プリンセス  半袖 絞ったウエスト ワンピース セット 

こんなのもあります。

タブレット キッズモデル

 

Amazonのタイムセールって

ほんと、毎日色んな商品がお得になってます。

みなさん、アプリはもうインストールしましたか?

アプリからなら、簡単にタイムセール情報見れますよ♡

 

タイムセール会場はこちら

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/gb?ref_=navm_cs_gb