ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

冷蔵庫&洗濯機の寿命が…。

<

こんにちは(^^♪

3連休やっと終わった。

朝昼晩、ご飯めんどくさかったー( ;∀;)

仕事してる方がまし!!!なおかんです笑

 

我が家、

冷蔵庫&洗濯機がもう一気につぶれそうな予感…・

なので、昨日ヨドバシカメラに行ってきました。

冷蔵庫は絶対に買う!!!の意気込みで笑

 

HITACHIさんの去年モデルが半額以下になっておりました。

もう即決笑

冷蔵庫、なんのこだわりがない私。

色と値段で決めました笑。

 

洗濯機、お目当てはこれ!

これ知ってますか?

※ホームページから画像お借りしました。

f:id:cryhyuioi:20220214103459j:image

https://aqua-has.com/cp/laundry/prette/

 

これに一目ぼれしました。

お値段も優しいんです!

上面がガラスにも惚れました。

そして何より、縦型ではまだ数少ない、洗剤自動投入♡

そしてそして、

蓋開けた真ん中に、ビヨ~ンって伸びるある物が!!!

全然説明下手!!!!笑

詳しくは、ホームページご覧ください👍

 

今、ドラム式使ってるんですが、私ほぼ乾燥機使わない。笑

っていうか、最近調子悪くなって使わなくなって。笑

なければないで、結構いけてて。

じゃー。ドラムじゃなくてもよくない?

我が家、男の子&現場仕事の旦那。

洗浄力高い方が良くない?で縦型に決めました。

 

また届いたらレビューしますね♡

 

さて、楽天ラソン何買いましたか??

毎日のように届いております。

私が今回購入したものご紹介します🌟

 

まずは、こちら。

スタンスミス グレー

f:id:cryhyuioi:20220214102704j:image
f:id:cryhyuioi:20220214102710j:image
f:id:cryhyuioi:20220214102722j:image

これが目当てでもあった♡

限定エコバック
f:id:cryhyuioi:20220214102720j:image

すっごいかわいい♡
f:id:cryhyuioi:20220214102712j:image

 

次はこれ⏰

旦那、目覚まし時計壊したの。なんで?ってなったけど笑

大音量目覚まし時計

https://a.r10.to/havlYs

f:id:cryhyuioi:20220214102714j:image

音お聞かせできないのが残念ですが、なかなかの音量です。

うっせ!!!って朝からなります笑

左上がライト点灯します。

私はブラック買いましたが他に9色あります。

リアルタイムランキングで1位獲得の目覚まし時計

 

次はこれ

毎回マラソン時に購入するものです。

Attackアタック 3X 詰め替え2.6倍×6パック

【楽天市場】アタック3X 洗濯洗剤 つめかえ用 超特大サイズ 梱販売用(1.8kg*6個セット)【アタック】:楽天24

ラソンのポイントアップでいつもお安く購入出来てます♡

1パック400円台です♡
f:id:cryhyuioi:20220214102725j:image
f:id:cryhyuioi:20220214102717j:image
f:id:cryhyuioi:20220214102727j:image

 

 

そしてこちら。

アリエル 珪藻土バスマット

【楽天市場】【2/14発送可】【日本でアスベスト検査済】 ディズニー 珪藻土バスマット【名入れ刻印OK】珪藻土 L バスマット 水切り マット サイズ 大判 キッチン ミッキー ミニー スタンド グッズ 限定 大人向け 除菌 大きいサイズ 60 l 速乾 国産の日本製ヤスリ:ぬいぐるみ キャラクター雑貨のSDK

ラソンセールで約40%OFFで購入出来しました♡

 

アリエルが好きです♡

一気に脱衣所が明るくなりました!!!

f:id:cryhyuioi:20220214102707j:image

 

前半戦はここまで!

 

また後半戦も開催しますね(^_-)-☆