ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

おすすめ加湿器🌬

<

今日もさむいですね。

ほんで、またコロナの新種が出たと!!!

今のオミクロンよりも感染能力が高いって。

倍以上らしです。

いつ、マスク外せるんやろうか。

 

花粉症の私は今はマスクありがたいんですけど。

 

まだまだ寒くて暖房付けてます。

でも私暖房あんまり好きじゃなくて。

乾燥でのどやられる。

加湿器は必須です。

でも、あっちゃこっちゃに置いてるわけではないですよ笑

 

我が家の加湿器はこれ

MODERN DECO

f:id:cryhyuioi:20220217165233j:image

モダンデコさんの加湿器です。

これ、大人気だそうです💛

3年連測最も売れた加湿器!

楽天ランキングでもいつも上位なんです。

AND DECO HOME

インテリアクリエイターが提案する感覚的デザイン家電

・デザインがまずGOOD

・良いとこ取りのハイブリット式

・W除菌 UV×熱

・上部給水で楽ちん

・湿度自動調節で湿度キープ

・リモコン付き

・アロマ機能付き

 

私はここに惚れて買いました

f:id:cryhyuioi:20220222163852j:image

いちいち水道まで持っていかなくて済む!!!

あ!中身取り出せるので、持って行って給水も可能ですよ♡

洗い物終わって、息子の水筒に(1.5L)に水入れて給水してる事は内緒笑

ほんと楽ちんです👍

 

リモコン付きもうれしいポイント

f:id:cryhyuioi:20220217165231j:image

ミストも超微粒で、床が濡れる事なし!

髪の毛の1/5の細かなミストだそうです('_')

対応面積も17畳( ゚Д゚)!

最大60時間連続運転可能です。

 

一番大事なお掃除ですが・・・

隅々まで丸洗い出来ちゃいます♡

パーツごとに分かれているので、丸洗い可能!クリーニングブラシも付属。

 

カラバリは

WHITE/GRAY/BLACK/PURPLEあります。

私はGRAYにしました(^^♪

 

ここから詳細見れますよ。

 

 

昨日紹介した、Disneyのひな祭りセットが届きました。

やっと飾ります笑