ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

8年間浮気してないよ🙌🏻

<

我が家の定期便の1つ

もうかれこれ8年以上浮気してません🤚🏻

こちら

⬇︎

どーーーーーーん!!!

f:id:cryhyuioi:20220222210302j:image

そう!

moonyのお尻拭き。

ずーーーーっとこれ使ってます😄🎶

他のメーカーのも使った事あるけど、

薄さとか、ウエット感とか、へたっと感とか

総合的にmoonyが1番好き。


前までは、西松屋になくなる前に箱📦で

買いに行ってたんだけど。

旦那いる時ならいいけど、おらん時。

重過ぎ。いや。

で、Amazonの定期便にお願いするようになりました♡

定期便の詳細は以前のblogどーぞ🌟

⬇︎

https://cryhyuioi.hatenablog.com/entry/2022/01/31/091110


開けて出すとこんなにたくさん!

80枚入り✖️3パックが8個あります。

全部で24パック📦

f:id:cryhyuioi:20220222210259j:image

さらに出して出してーーー

f:id:cryhyuioi:20220222210256j:image

タワー🗼🗼🗼笑


この定期便の我が家のサイクルは3ヶ月に1回で届きます♾

今回はサイクル通りでギリギリ間に合いました🙌🏻いつも、届くまでになくなりそーになってて、2か月半ぐらいでお願いしてました。

(サイクルはいつでも変更可能なんです)


これだけ入って¥2.024なんです😳

通常なら、¥2.381なんですが定期便だと

定期おトク便が適用されて、割引されるんです♡

楽して、安くて、便利で👍🏻

まだ下の子2歳なので当分お世話になります🙏🏻


Amazonのこれでーす⬇︎

https://amzn.to/3JBNbGq


みなさんも、ぜひ定期便利用してみて下さい🌟