ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

ほんまによく使ったグッズ👶🏻

<

こんばんは

今日はお休み

ゆっくり過ごしたかったけど、下の子が体調不良🗣なーんか、昨日の夜から嫌な予感はしてて。夜中何回も起きるし、お腹痛いゆーてるし。熱はない。嫌な予感しかしない😫

で、今日。

体あつーなってきて。

下痢のオンパレード。

食事拒否🙌🏻

ちょっと食べれた!思ったら、リバース😵‍💫😵‍💫

おそらく、ロタだなーと。

明日朝イチ病院だな。

仕事休めるかなー....。辛い。

 

8歳の男の子と2歳の女の子の母しておりますが、今までの子育てでこれ便利だったアイテムを紹介します♡

上の子の時はとりあえず、買ってました!笑

まー、全然いらんやん。ってのも多々😮‍💨笑

世の中、ベビーグッズ山ほどありますよね。

その中から、自分の生活スタイルに合った物チョイス出来たらすっごい重宝します❣️

なので、少しでも参考に🙂🙂🙂

 

買ってよかった断トツ一位はこれ!

みなさんご存知のメルシーポット!

https://amzn.to/3t49HAW

これは、もーほんまに上の子の時に欲しかった‼︎世の中の赤ちゃん、幼児のおる家は買って損はないアイテム!

出産祝いで贈るの全然ありやと思うアイテム!

鼻水、鼻詰まり。まだ鼻かまれへん子にとったら厄介でしかない🙌🏻

鼻吸ってもらうためだけに、耳鼻科行くのなかなか辛い。待ち時間長いし。

しかも、コロナ禍の時期。

ころさえあれば、家で出来ちゃう🎶

1つデメリットは、慣れるまでセットするのが面倒と思うかも。部品付けて、準備して...。

でも‼︎服着替えて、耳鼻科行って待たされて、3分で終わって、また帰る事考えたら、余裕で準備出来る🤣🤣🤣笑


まだ、持ってない人はぜひぜひぜひ🙌🏻

ピンクもあるよ🌸


次のオススメアイテムは

こちら。

車のるママは必見👀 

https://amzn.to/3LUt0W7

特に1人目の車乗るママはすごい重宝します!

運転中、後ろの我が子気になりません?

チラチラ様子見るのほんまに危ない😨

そんな時このミラー🪞が大活躍!

ヘッドレストに付けるだけ!

バックミラーに反射して、我が子の様子が一目で分かる🥺🥺🥺

上の子の時すごい大活躍しました👍🏻


次のアイテムは、わたしが今あったら便利かも!って思ってるアイテムです。

こちら

https://amzn.to/3hcbK0i

最近、ネットでしか買わないわたし。

店にほぼ行ってない🤣

子供って、すぐサイズアウトなりません?

うちの上の子、今やっと落ち着いたんですけどもーすぐにサイズアウト😵‍💫

いや、この前買ったやん!みたいな感覚。

ネットで靴買う時、サイズ悩む時ないですか?

今履いてる物靴の、ワンサイズ大きめ買えばいいんですけど、ちゃんとサイズ知りたい時🤣

これ、あれば便利だなーと👍🏻

値段もお手頃やし、家に1つあればいいカモ!


あってよかったアイテム

後1つ紹介しまーす。

最後はこちら

https://amzn.to/35m2W5f

フード付きのバスタオルです!

えーいる?って思ったかもしれないですが、これ意外と長い間使ってました!

長い間ってゆーのは、赤ちゃんの時から幼稚園でも使えるからです!

幼稚園のプールでフード付きバスタオルが大活躍!子供らも頭にかぶってそのまま拭けるのが楽ちんみたいで👍🏻

実は、これ1番初め出産祝いで貰って。

赤ちゃんの時使ってたんです。頭かぶらして、そのまま巻いとけば、少し間待たしとけるから便利でした🌟普通のバスタオルやと、ずれ落ちて、すっぽんぽんなるもんね笑


今から準備するママさん

出産祝い悩んでる方

少しでも、参考になれば🙌🏻


わたし楽天roomやってます。

インスタも最近始めて。

よかったら覗いて下さい❣️❣️❣️

フォローしてくれたら、喜びます♡

⬇︎

https://lit.link/chryyu113


おやすみなさい⭐😴💤