ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

洗濯機1円で買えた訳💛

<

こんにちわ(^^♪

この洗濯機です⇩

cryhyuioi.hatenablog.com

 

この洗濯機、99.000円するんです(ヨドバシカメラ

それが・・・1円で買えたんです♪

 

嘘みたいな話でしょ( ゚Д゚)

でも、ほんまです!!!!!笑

 

そのからくりは・・・

この洗濯機を買う3週間前ぐらいに、HITACHIさんの冷蔵庫買いまして。

その時に、教えてもらったんです!

それは、携帯の乗り換えです。

そう!よく乗り換えキャンペーンって聞きますよね♪

それです!!!

我が家は、全部auでした。

私、旦那、息子のキッズフォン、タブレット、インターネット、電気、ガス。

これら全部au

これをぜーーーーーんぶ、SoftBankに買えちゃいました💛

 

えーーーーなんかめんどくさそう。

ってのが一発目に思うと思います。

私も、正直思いました。

 

でも、手続きは全部やってくれます!

ヨドバシカメラの店頭で言われるがまま笑

 

auを解約する際の、解約料心配ですよね?

2年縛りの解約料10000円程のやつは、改正されてなくなりました!

1台につき、解約金1,000円です。

うちは、3台なので3,000円でした。

でも!そのうち1台はSoftBankがもってくれたので、2,000円!

 

インターネット(au光)の解約料は・・・

(これは、自分で解約の電話して手続きしないといけません。)

工事費残金+解約金で27,000円と言われました。

普通なら、うー。キツイ。ちょっと考えようかな。

って思いますが・・・

まさかのまさかの💛

はい!!!全額負担してくれます!

とりあえずは、先に自分で払わないといけませんが。

金額がわかる明細書を送る事で、全額戻ってきます

(auの場合は、解約手続きの電話した際に明細欲しい事伝えればOKでした)

 

タブレットの解約

タブレットは偶然にも、更新月だったんです。

なので、解約料なしでした。

(この解約料は、ヨドバシカメラの店頭で手続きする際に、解約の電話かけてくれるので、その際に全部教えてくれます)

解約自体は、auの店頭に行かないと出来ないので後日行きました。

 

電気の乗り換えも店頭でしてくれます。

ガスはSoftBankないようで、auガスのままか大阪ガスに変更するか。

 

ここまでで、金券が95,000円程もらえます💛

すごくないですか。

この金券が即日使えるんです。

 

あと、残すのは息子の携帯。

SoftBankのキッズフォンをにすると・・・

15,000円程。

で、ここで提案されたのが。

スマホデビューです。iphoneSEが1円ですと。

悩みましたよね・・・笑

まだ早くない?いやーどうしよう・・・。

チラッと横見たら・・・

ギランギランに輝く息子の👀!!!(〃艸〃)ムフッ

 

はい。スマホでびゅーしましたよ♪

その値段が1円でした。なので、払った金額1円です。

 

以前買った冷蔵庫のポイントも使って、

洗濯機は0円で購入出来ました。

そして、ポイントまだ10,000ぐらい残ってる!!!

 

ただ!!!!

ヨドバシカメラにいた滞在時間・・・

5時間!!!

いや、ほんまに疲れましたよ。下の子は実家に預けて正解でした。

でも、99,000円の為なら。ね。

疲労困憊で帰宅しましたけれど笑。

 

みなさんも、大型家電買う際には

ご自身の携帯・ネットの更新月を確認してみるのもありですよ♪

タイミングさえ合えばすっごいお得♪

我が家は、携帯2台分の2,000円

iphoneSEの1円

がかかっちゃいましたが。

 

みなさんもぜひ参考にしてみてください💛