ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

ついに買いました♡💛❥

<

以前お話していた洗濯機!

この記事で紹介したPrette!

cryhyuioi.hatenablog.com

じゃーーーん!!!!!

 

f:id:cryhyuioi:20220308151247j:image

10Kg買いました♡

縦型何年振りやろ笑

 

そしてこの洗濯機の惚れた所

このらくらくSINIC

f:id:cryhyuioi:20220308160410j:image

蓋を開けて、この部分を引っ張ると・・・


f:id:cryhyuioi:20220308160416j:image

ビヨーんと出てくる!

 


f:id:cryhyuioi:20220308160413j:image

スイッチONでピカ!


f:id:cryhyuioi:20220308160418j:image

汚れを落としたい箇所を左右に動かすだけ!

微振動で洗剤も自動で出てきてくれます!

ほんとこれ素敵すぎて❥

襟袖汚れはこれにお任せ!!!!

 

 

洗剤は自動投入♪

ドラム式なら自動投入のもの結構出てるんですが、

縦型はあまりなくて。

けどこのPretteは自動投入対応💛

これも惚れたポイント!

f:id:cryhyuioi:20220308151242j:imagef:id:cryhyuioi:20220308151258j:image

 

パかっと蓋をあけて注ぎ込みます♪
f:id:cryhyuioi:20220308151303j:image

ボタンは液晶。ここも素敵(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
f:id:cryhyuioi:20220308151250j:image

 

今日から、洗濯が楽しくなりそうです♪

 

縦型買ったのでこれ買いました.

towerさんの洗濯機横マグネット折り畳み棚

https://amzn.to/37h2pCZ

着替えの一時置きやバスタオル置きにぴったり!

洗濯機が曲面でも、磁石部分が動くからピタッとくっつく♪

使わない時は折りたためるのがうれしい💛

 

柔軟剤は今これと

https://amzn.to/3tBPpzb

 

これ使ってます♡

https://amzn.to/3HLIwQZ

このP-shaは以前ご紹介した、ニッシーがプロデュースのです。

今日使ってみました。初めて。

気のせいかな?すんごいふんわり仕上がりました

洗濯機のおかげ?笑

ライム・グレープフルーツ系の柑橘系の匂いが一番するかな。

匂いの表現難しいな笑

 

洗濯機購入考えてる方はぜひこちらの

Pretteも候補に入れて下さいね♡

 

最後に・・・

私この洗濯機・・・

1円で買えたんです♡

うひょひょひょです💛

そのからくりは次回お楽しみに✋