ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

ビタミンカラー🟡🟢🔴

<

こんばんは🌕

 

みなさん、調理好きですか?

わたし...大嫌い。笑

主婦がママが何ゆーとんねん🙌🏻思ったでしょ笑

1番嫌いな家事です🤣笑

だから、

調理が少しでも楽しくなるよーにしてます!

じゃないと無理🤣

 

ビタミンカラーのキッチンウェア集めました❤︎ 

ベストセラー👑

エバークック🍳

定番のオレンジの他にグレージュもあります❤︎

https://amzn.to/36UvXWA

 

ツルッ。すべ。がずーっと続く➿

こびりつきにくいから、料理も楽しい🎶

汚れ落ちもスムーズ

安価なのを1年に何回も買い替えるより、1年使えた方がいい!

 

お得な6点セットもあります🖤

https://amzn.to/3MC1Zr1

 

アイリスオオヤマさん

こちら今、タイムセール⏰17%OFFで買えます🎵

https://amzn.to/3vHbDCk

黄色なのがいい❤︎ワクワクする‼︎なんかかわいー😌

他に、

ピンク・グレー・ブルー・ベージュ・ラズベリーありますよ🍳

 

 

これ知ってますか?

貝印 KAI ペットボトルオープナー

https://amzn.to/3tQz0an

こちら、ベストセラー商品なのです🤫

ペットボトルの栓抜き

コンパクトなので持ち運びしやすいのもポイント🙌🏻

磁石🧲で、冷蔵庫にピタッとできる👍🏻

 

 

万年 オイルポット 0.8L 

https://amzn.to/3pDHYWQ

オイルサーバーとしてちょうどいいサイズ感

小ぶりに見えて0.8ℓの大容量

 カートリッジ式と違って買い替える必要なし!


DEAN&DELUCA モーニングマグキャラメルイエロー 

他にも茶色・ベージュ・ホワイトあるよ!

揃えたい❤︎


おさるのジョージ 

汁椀・茶碗 セット

Amazon 


なんか、黄色ばっかりなってしまった🤣

黄色見てると元気になる! 


今から、洗濯機買いに行ってきまーす❤︎

AQUA狙ってます🎵