ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

超PayPay祭💛

<

YAHOOショッピング超PayPay祭り

もうすぐ始まるよ♪

今週日曜日は、PayPay使うと誰でも10%戻ってくる💛

19(土)、20(日)、21日(月)はさらにお得♪

詳しくはこちら

超PayPay祭

 

特典1:今週日曜日は誰でも10%戻ってくる!

特典2:3万円以上のお買い物で使える10%オフクーポン

特典3:倍!倍!ストアで買うと3/19・20・21がさらにお得

特典4:一等は最大全額戻ってくる、超PayPayジャンボ

特典5:人気商品50万本!超PayPay祭スピードくじ

 

ソフトバンクユーザーは必見ですね💛

⇧のURL内のエントリーお忘れなく!!!

 

レーニングパンツ

我が家の娘の保育所、布オムツな事は以前お話したんですが。

最近、トイレで出来る事が増えてきて。

もう少し暖かくなったら、レーニングパンツ履いてもいいですね

とルンルンで先生にいわれました*1ヶラヶラ

 

娘は早くピンクのパンツが履きたいみたいで、

ピンク!ピンク!ゆーてます☺

ミニーちゃんなら喜びそう!

https://amzn.to/3KpYRwk

 

キティちゃんもかわゆす💛

https://amzn.to/3IQ9FU5

 

5枚セットのフルーツ柄🍒

https://amzn.to/3pOuW98

 

最初枚数いるよね~。

着替えもいっぱい持っていかんとあかんよね( 一一)

 

でも、はやく布おむつ洗うのから解放されたい!!!!

 

ママも!がんばる!!!!

 

*1:´∀`*