ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

やっぱりこれ選ぶ。

<

昨日からパンツデビューした娘

(トレーニングパンツですけどね☺)

 

やっぱりピンク💗そしてキティちゃん選びました♡

 

 

3枚じゃ足りないので、もう1セットは母が選びました☆

保育園の先生に、あまり分厚くないのにして下さいと言われまして。

3層か4層で♬

https://amzn.to/3CJvi67

はぁ~やっと布オムツ洗わなくてすむ!!!

と思ったら違うかった。

レーニングパンツの中に布入れるんやって。

だから、薄めと指示されたんだねー('Д')納得!!!

 

 

髪の毛くくらしてくれる時とくれない時あります*1

この中から好きなの選んで~ってゆったらくくってくれそう♪

子供の髪の毛、量少ないから小さめのヘアゴムがありがたい✋

https://amzn.to/3tXfl8H

 

こっちはアゴム150本セット👀!!!

https://amzn.to/3u0Ck2n

 

200本セットもあったよ❥

 

 

今日は何枚布オムツ持って帰ってくるかなー☺

 

楽天今日は5の付く日

お買い物される時は、エントリーお忘れなく♬

a.r10.to

*1:+_+