ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

今日はお弁当♬

<

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡こんにちわ💛

今日は、娘お弁当♬

本当は、親子遠足だったんですが、このご時世なので…。

子供達だけで、お弁当持って近くの公園に行くそうです💛

 

暖かくなってきて、お弁当持ってどっか行きたいです☼

 

母、朝から焦りました。

水筒がいる。

すっかりワスレテマシタ・・・。笑

園児が持つような水筒、我が家にはもうなかった。

なので、あかちゃんの時にミルクのお湯入れてたミニ魔法瓶(奇跡的にミッフィーだった)にボトルホルダーで緊急対応(〃艸〃)ムフッ

 

ボトルホルダーこれです♪

お子様にも安心仕様に改良★水筒カバー 水筒ホルダー ペットボトルホルダー キッズ ストラップ ショルダー タンブラー ペットボトル マグ ベビーカー 子供 おしゃれ 小学生 メール便 2203ss (rakuten.co.jp)

 

もう、すぐ探してポチしました*1ヶラヶラ

娘、キティちゃんが好きです❤

https://amzn.to/3i5Y0F5

ゆくゆくは、コップにチェンジ出来るタイプにしました。

これは、上の子で学びました。

お兄ちゃんが幼稚園入った時にストローは衛生的にダメって言われて。

買い直したの思い出しました👏

 

でもね、このストロータイプのデザインほ方が欲しかった笑

https://amzn.to/36lZmZm

 

キティちゃんの水筒にしたら、お弁当箱もキティちゃんにしたいなーと思ってきた母!

これかわいい。

ピクニックに良さそう❥サンドイッチ入れたい!!

って、おい。デカすぎるぞ。と一人突っ込み✋

https://amzn.to/3MPDer8

 

うわ♡可愛すぎる

でもなー。すぐに足りひんくなりそうやなー。でもかわいいなー笑。

https://amzn.to/3w4PiPx

 

これにしました♡

https://amzn.to/3KJFsGR

王道の形にしました♪蓋が立体っぽくなってるのが、好き♡

 

カトラリーも買っちゃう???(〃艸〃)ムフッ

同じのあった☆

https://amzn.to/3CFKjGg

でもね、これはしが入ってないバージョン。

箸・・・。まだいっか笑

 

箸のセットもあった♡

https://amzn.to/3Ic1jVy

 

キティちゃん好きーーーー

がすぐにプリンセス好きーーーーーーになるんかな。

 

なぜかアンパンマンにはいかない娘です笑

 

*1:´∀`*