ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

春アウター🌸

<

こんばんわ🌼

私blogはほぼパソコンで書いてるんですが、

Windowsキー+・で絵文字が出る事今知りました😍

絵文字もっとすぐ出てきて欲しいなと思ってたんです!ずっと!!!

うれしい💛

 

息子、春アウター去年なくしたんです。

公園に置きっぱなし。

なんで?我が家の息子ほんと物大事にしない。

イラーーーーーーー!!!!!

 

でもいるよね。

なので買いました。ポイントで笑

でも、これはお出かけ用にしてね💛くれぐれも毎日公園行く時着て行かないでね。

母、心の声

 

 

 

春アウター探してたら、自分のも欲しくなってきて。

今なら15%OFF🉐

これはロング寸だけど、短いのもある♡

これまた悩む笑

 

みなさんどっちが好きですか???