ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

イェイ!今日はさぼろーさぼろー!day

<

こんにちは

久しぶりの雨☂️

私の地域は、昨日、今日と卒園式・卒業式🏫

みなさん、おめでとうございます㊗️

 

そんな、私。

さっき3回目のワクチン接種してきました💉

1.2回目と、何にもなくて。少し腕が痛かったぐらい。

3回目も何もない事願います笑

 

👨🏻から連絡あって、

今日ご飯いらなーい!

はい!きたーーー!やったね👍🏻笑

こんな時はさぼりましょー!

冷凍庫をチェック🙌🏻

夕食作りサボりたい時はこれ!

みんなは、冷凍庫どんな感じですか?

もーぱんぱん?笑 入れる隙間ねーよーーーですか?笑

うん。とりあえず、どれか食べてちょっと隙間あけよ🤣笑

 

1食あたり約594円で本格グルメが家で楽しめる💛

ニチレイ @HOMEBAR 4食セット

https://amzn.to/3KSTOVw

黒デミハンバーグと炭火焼きサルサソースチキン🍴

 

そして、間違いないのがこちら。

吉野家11袋セット 1食約363円👀

https://amzn.to/3qeYo8B

牛丼・豚丼・牛焼肉・親子丼・焼き鳥丼

そして、うれしいのが紅生姜付き!!!

 

こんなのはどーですか?

お惣菜12食セット

https://amzn.to/3qcayPl

これはレトルトです!

常温保存だからストックにもってっこい!

色んな味を楽しめて飽きないね♡

 

あぁ~お腹が空いてきた。*1ヶラヶラ

 

最後はこれは必須でしょ?

餃子!!!

これは大阪王将の餃子 50個入り×3袋 1個約26円

https://amzn.to/3Im1myb

 

こっちは4年連続グルメ大賞受賞してる餃子

48個×2袋 1個約24円 🌟レビュー4.4

https://amzn.to/36tvg6h

 

ダメや。

お腹鳴る。笑

餃子買って帰ろうかな。出来立てホヤホヤ食べたい😋😋😋

 

 

*1:´∀`*