ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

柔軟剤

<

柔軟剤、何使ってますか?

私、今まで色んなの使ってきました♡

色んな香り・メーカー使いたくてよく調べてます笑

 

今まで使ってきたのでおススメな柔軟剤、紹介していきまーす。

 

今使っているのは・・・

こちらの 

ラボン シャイニームーン

抗菌効果で部屋干しOK

生乾きの嫌な臭い防ぎます

着ごごちふんわり仕上がります。

オーガニック植物エキス配合で赤ちゃんにもOK

爽やかなフローラルグリーン系のにおいです。

 

今気になってるのがこちら✌

ファーファ ファインフレグランス

ウォーミングブーケの香り

話題の雑誌で堂々1位になった柔軟剤です。

香りの持続性、ふんわり感&やわらかさ 

ムスクの上品な香りが長く続きます。

消臭力&吸収力も抜群!

 

ランドリン 柔軟剤 クラシックフローラル

香りだけではなく、肌触りの良さ・なめらかさにを追求した柔軟剤。

菌の増殖による嫌な臭いも押さえてくれます。

ホコリ・花粉を吸収抑制

うっとりするような、優雅な気分をイメージした上品な香り

 

レノア リセット 

ヤマユリ&グリーンブーケの香り

CMでよく見るやつです

禁断のピンシャキ柔軟剤!!

消臭力と香りが1週間続く!

こちらも、話題の雑誌で1位獲得した事ある商品です。

 

ハミング涼感テクノロジー フラワーシャワー

柔軟剤らしい繊維のやわらかさを実感出来る

ほどよいローズの香り

タオルが驚くほどふんわり仕上がります!!

 

 

我が家のパパ、現場系の仕事をしています。

なので、週6は作業着の洗濯があるんですが、

普段着と一緒に洗濯したくない(ごめんね笑)

だから作業着のみで洗濯しています。

私の個人的な意見ですが、海外の柔軟剤って強い(臭いも効き目も)イメージがあって。

なので、作業着洗濯の時はこちら

ウルトラダウニー 柔軟剤 クールコットン

洗いたてのリネンのような爽やかで、少し甘めの香り

衣類を洗濯するのは、洗剤で。残りはダウニーにお任せ!

伸び・色落ち・毛玉を防いでくれる。

衣類を守り、静電気の抑制も。

 

 

いかかでしたか?

皆さんのお家の柔軟剤は何使ってますか?

私は、ずーっと同じ香りが嫌でコロコロ変えちゃうんですが笑

ただの、飽き性です・・・笑

 

以前お話しましたが、柔軟剤は定期便がお得ですよ!

https://cryhyuioi.hatenablog.com/entry/2022/01/31/091110

 

今すぐ柔軟剤変えてみたい!!方はこちらから。

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%9F%94%E8%BB%9F%E5%89%A4&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=3STMD11T4N9O2&sprefix=%E3%83%80+%E6%9F%94%E8%BB%9F%E5%89%A4%2Caps%2C331&ref=nb_sb_noss_2