ちりゅママblog

ひたすらお得を発信します🗣🗣🗣

\ Follow me!! /

授乳には必須アイテム🌟

<

こんばんは🌟

 

娘が起きた。

そして謎のハイテンション。

今日終わった...😫。

 

今回は、

👶🏻子育て中で哺乳瓶使ってるおうち𐁍に必須アイテムです🉐

 

何色が届くかお楽しみ❤︎の

哺乳瓶洗浄ブラシセット🪥

100円OFFクーポン出てる🙌🏻

https://amzn.to/3vD03Zf

哺乳瓶🍼使ってる家には必須アイテムですよね👍🏻

わたしも、使ってました👶🏻

イエロー🟡ブルー🔵ピンク🔴グリーン🟢の4色の中から

ランダムで発送されるんだって🙌🏻おもしろい!!

 

お出かけ時に便利な

トラベルセット

https://amzn.to/3tmsNma

これすごいの🥴

このケースに全部収納出来るのはもちろん!

中身を出してケースにお湯注いだら煮沸も出来る!

そして、フタを逆さまにしたら干せちゃう🧡🧡🧡

優秀すぎる

 

𐁍で洗った後の置き場所に

https://amzn.to/3Mgq06D

コンパクトなのにたーくさん干せちゃう❤︎

取り外し可能なトレイでいつも清潔🙌🏻

グレー・ピンク・ブルーの3色あるよ。

 

搾乳機といえばMedelaメデラ

Amazonでもベストセラー1位です。

今少しお安くなってますよ🉐

https://amzn.to/3hytnI4

搾乳機なんて必要ないママならいいんだけどねー。

私は必要ママでした😂あー懐かしい。笑

 

 

そしてこれも必須アイテムでした🙌🏻

ケアクリーム

こちら、今なら550円OFF🉐

https://amzn.to/3tkQ6wx

もーほんと痛いですよね😫涙出る笑

 

世の中のママさん!

寝れずに授乳頑張ってるママ!

ほんとーにほんとーに。ほんまに。

お疲れ様です。ママにしか出来んもんね😌

休める時は少しでもちゃんと休んで下さい👏🏻👏🏻👏🏻